hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

ネコさんツインレイサイレント期間中のお相手とのこれからの3ヶ月リーディング

f:id:hallatan222:20210923213442j:image

 

リクエストリーディング

ツインレイのお相手との

これからの3ヶ月

✱見た時がタイミング

 

今回は

タロットカードを取り入れての

サクサクリーディング

 

ツインレイにピンとこない方は

違う恋愛リーディング

ご覧頂ければと思います。

 

ウィズダムラクルカードから

あなたの3ヶ月

ホワイトキャトタロットカードから

お相手の3ヶ月

お相手の想い

あなたの願い

ロマンスエンジェルカードより

二人に訪れる出来事

をリーディング致します

 

f:id:hallatan222:20210923200235j:image

 

あなたの3ヶ月

f:id:hallatan222:20210923200253j:image

考える人

 

 

f:id:hallatan222:20210923200305j:image

安らぎ

 

f:id:hallatan222:20210923200342j:image

フェアでいる事

 

お相手のとのサイレントに入られて

その意味を頭で理解しょうと必死な時ではないでしょうか

 

f:id:hallatan222:20210923200253j:image

辛い時です

ものすごく頭を使って

考えてますよね💦

どうしてこんな事になったのか

どうしたらお相手の気持ちが

戻るかな❓

どうしたらどうすれば‥‥‥

後悔しながら

悶々と考える

とても頭を使う月になりそうです

 

f:id:hallatan222:20210923200305j:image

そして安らぎ

考えて尽きたあなたはとても

頭が疲れてしまってます

頭=思考です

眠れない夜を過ごしながら

考えて考えてして来て

あなたは安らぎを求める

様になって来ました。

 

 

f:id:hallatan222:20210923200342j:image

フェアであること

このカード

ウィズダムラクルカードの

表示になってる絵です

この女性の天秤は左右に揺れながら

最終平等な所で止まります

今はサイレントに入り

心の天秤は揺れに揺れていましたが、

安らぎを求める大切さを学び

穏やかな動きへと変化していく

今はしんどくても

必ず穏やかさは戻ってきます。

 

次にお相手の3ヶ月

 

f:id:hallatan222:20210923200658j:image

ワンドの9リバース

皇帝リバース

ペンタクルの8

 

f:id:hallatan222:20210923200749j:image

お相手も予想外の出来事に

戸惑い落胆してますね

考えもしないで感情であなたに

投げやりになってたのかな

本当の気持ちでは無い

ひどい言葉をあなたに

浴びせたのでしょうか

その事に落胆してる

ホントはこんなはずでは

無かったみたいですね

 

f:id:hallatan222:20210923200812j:image

皇帝リバース

こんなはずでは無かったお相手は

さらに不安定な状態です

あなたが居てバランスが取れてた

あなたが居るから自身に満ち溢れた

皇帝の様で居られたのですね

ツインレイだけあって

お互い不安定になり

心の天秤が揺れて揺れて

してますね

 

f:id:hallatan222:20210923200854j:image

ペンタクルの8

お相手もあなたと同じ様に

とてもお辛い気持ちですが

その中でも前を向かれて行かれました

コツコツとお相手もあなたとの

統合へ向けて動き出されますよ

 

✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤

お相手の想い

愚者リバース

f:id:hallatan222:20210923200922j:image

先の見えない二人の関係に

まだまだ戸惑い思い悩んでます

 

 

あなたの願い

f:id:hallatan222:20210923200953j:image

 

ソードの9

さすがツインレイ

同じ様な気持ちで

打ちひしがれてますね

二人とも同じ様な気持ちで

いらっしゃる

あなたは強い後悔から

泣きじゃくってますが

ずっとそこに留まりたくないって

思いを強く感じます

大丈夫

夜明けは参ります。

 

そんなお二人が辛さ苦しさ

後悔全てが平和で

穏やかな激しい揺れの無い

天秤に戻っていける

アドバイス

ロマンスエンジェルオラクルカードより

 

コントロールをやめる

 

f:id:hallatan222:20210923201136j:image

きっと今までのお二人は

自分の気持ちに重点をおいてたのかも

あなたもお相手も自分の状態を1番に

分かって欲しい理解して欲しい

の気持ちが強く出てました

彼氏なんだからこうして

彼女なんだから理解しろよ

ってカードから聞こえて来ます

コントロールをお互いしないで!

そこを意識して行かれる事

それが二人の幸せには大切な事

だと伝えてます。