hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

🐈見た時がタイミング❤ネコさん

ネコさんを選ばれた方へ

 

今大切なメッセージ

 

恋愛仕事人間関係

 

全て思うところへ

 

当てはめて見てくださいね🥰

 

loveheart

 

f:id:hallatan222:20210820232639j:image

 

このカードを見ると私は

 

ツインレイやツインソウルをとても

 

感じます✨

 

相手は鏡今お相手の反応や

 

態度はあなたの姿でもあります

 

なので恋愛でも職場でも

 

相手の態度は合わせ鏡

 

自分の事が映ってるんだと

 

感じ取ってくださいね

 

f:id:hallatan222:20210820233258j:image

 

そして許しましょうと天使から

 

メッセージが来てます

 

何か相手に苛立ちや

 

分かり合えない

 

しんどさ虚しさ悲しい気持ち

 

なんで❓なんで❓と追い込む事なく

 

その状態を許してみましょう

 

距離を置いて見てみましょ

 

許すとはなかなか出来てそうで

 

出来ない………

 

距離を置きましょう

 

離れるのは怖いし不安かも知れません

 

大丈夫

 

ネコさんを選ばれた方の

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

 

f:id:hallatan222:20210820233105j:image

 

宇宙はいつでも私を守っていてくれる

 

全ての出来事はあなたを守る為の

 

出来事だと思います

 

守られてる事を信じて

 

相容れないなぁと

 

思える事でもそれが最善の方法なら

 

全ての願いへの早道だと思います

 

何か少しでも日々のヒントに

 

なれば嬉しいです☺

 

春楽でした❤️