hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

グリーンのブレスを選ばれた方🌱穏やかに毎日を過ごす為のアドバイス

f:id:hallatan222:20210906104639j:image

 

毎日を健やかに

ポジティブに生きていく事で

お仕事でも恋愛でも夫婦関係

人間関係も円滑に進んで行って

更に良きものを引き寄せて

本当に自分が願う

自分へと近付いて行けると思います。

 

今のあなたへのアドバイスリーディング

 

上の段から今のあなたへの

現状からアドバイスカード3枚

ウィズダムラクルカードより

 

なにか新しく今迄と違って

新しく何か始めたい変わりたい

と言うお気持ちがお有りでしょうか❓

f:id:hallatan222:20210906090428j:image

 

しかし今はまだ

そこで留まって学ぶ事

気付き成長が出来ると

カードからは

感じます

何かしらの人間関係

組織的な

考え方行い方の違いに

悶々となる時は

少し離れて起こっている

状況を見て欲しいです

この狐さんも

遠く離れて

望遠鏡で客観的な目線でお月様

これは人であったり

物事であったりを

見てますよね

そうする事で

対相手や組織

なぜどうしてこんな事になったのか

相手はどう受け止めたのか

間近では感情だけで

言われた

言っただけに

一点集中で

考えてしまいがちですが

離れるて見ると

楽観的な考え見方も

出てくると思います。

 

f:id:hallatan222:20210906090447j:image

あなたはまだまだ

こんな所で😭💦💦って中でも

楽しむ事や学ぶ事や

喜ぶ事が出来ると

そうする事で大きく人として

変化して行かれる

それが次のステップへの準備だとこちらのカードから感じます。

と感じました。

f:id:hallatan222:20210906090502j:image

このカード準備万端からも

小さなスペース決して

安全とも言えない困難な

場所で自分を精一杯アピールしたり

楽しんだりそして努力してきて

よしこれでオッケーって

言ってる様に感じました。

 

あなたが思わしく感じられない

環境状況の中でもまだ今は

そこで輝く事を選んで行くことで

高次元から与えられる

ギフトはこちらです🎁

f:id:hallatan222:20210906091431j:image

許し

きっとこれから先また新たな場所へ

行く時が来ても

受けても流す

客観的に見て相手を許して行ける

またあなたも今まで

頑なに許せなかった

何かしらのダークな部分を

許せる様に器が大きくなると

思います。

次は同じ様な事態が来ても

対処の仕方はがらっと変わってると思います。

難しいけど

許せる事が出来ると、とても

生きたかは楽に成ると感じます。

 

そして

自由に

ある程度その場で学びを終えたなら

次は自由です❗

 

あなたは次のステージへと

ステップアップして行きますよ

準備万端先程のカードともリンクしてますよね☺

今の状況環境はきっと

長くは続きません

必ず学びを終えて新しい始まりが

本当に望んでる生活へと

向かっていけると感じました。

 

そして天からの

アファメーションカード

はこちら

f:id:hallatan222:20210906095752j:image

 

楽しんでいるとき

宇宙の力は倍速で働きます。

 

とても準備万端のカードと

リンクしている

と思いました。

何度も言いますが

今の状況環境で如何に楽しむか

楽しむと必ずお顔も笑顔でおおらかに

成りますよ

周りもおおらかに楽しい気持ちに

なっていくと思います。

どんどん

宇宙の力=あなたもより良い方向へ導く力はあなたの願う現実を作り出して

行ってくれますよ。

 

穏やかな毎日は

そうして訪れて行くと感じました。

 

あなたに沢山の幸せが

降り注ぎます様に

 

春楽でした💕💕