hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

アメジストのブレスの方季節の変わり目あなたの心と体からの 大切なメッセージ

 

f:id:hallatan222:20210922212023j:image

 

8月の大雨や9月の気温の変化

などで体調も優れない方も

いらっしゃる中

今回は

季節の変わり目

あなたの心と体からの

大切なメッセージを

ラクルカードからの

リーディングしてみました

 

参考までにご覧ください

 

f:id:hallatan222:20210922212139j:image

 

上の段がお身体のケアーアドバイス

下の段がお心のケアーアドバイスに成ります。

 

ミカエル・ガブリエル・ラファエル

の三大天使の中で

癒やしに特化した天使

 

ラファエルのオラクルカードから

リーディング

 

何か今のご時世もありますが

気持ちから病になってしまいそうな

事が多くないですか❓

 

全体のカードから

あなたは今叶えたい願いが

なかなか形と成らない

叶わない事で

心身お疲れだと感じました。

 

もしそんな事無いよって方は

別のカードをお選び下さい。

 

f:id:hallatan222:20210922212214j:image

 

ポジティブでいる

 

f:id:hallatan222:20210922212230j:image

瞑想

 

f:id:hallatan222:20210922212255j:image

 

直感に従う

 

 

常に前を向いて居て欲しいです。

たまにはネガティブにも

なってしまうでしょ

しかしすぐに

切り替える事の大切さを

この3枚のカードから感じます。

 

瞑想をする事や

瞑想から得られる学び

どんどん研ぎ澄まされる直感を

信じて下さい

そして前を向いて居て下さい。

 

とても大きな形で世の中は

ネガティブ思考が渦巻いてる

今なので

あなたには

心を強く持って頂きたいです。

 

上のカード3枚からも心の面をかなり

訴えてるものでしたが、

さらに心の持ち方によって

あなたの願いが叶って行く

アドバイス

マジカル

フェアリーオラクルカードより

見てみましょう。

 

f:id:hallatan222:20210922212331j:image

どうか辛抱を

 

f:id:hallatan222:20210922212346j:image

トラベル

 

f:id:hallatan222:20210922212413j:image

願いが叶いました

 

上のラファエルカードと

とてもリンクしてますね

 

なかなか

叶わない

もうだめだ

すごく辛いってお気持ちが

有るならば

心配しないで下さい。

こちらのカードもあなたが

素敵な変化をしていく

チャンスである蝶々を

妖精さんは動かず

少し体制は苦しいですが辛抱して

じっと自分の手にやって来るのを待ってますね。

f:id:hallatan222:20210922212331j:image

 

あなたに沢山の幸せが降り注ぎます様に

 

春楽でした😊