hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

①番月曜サクサク恋愛リーディング

 

f:id:hallatan222:20211014192620j:image

 

 

あなたがもっと幸せになれる為の

応援ラブメッセージ

 

今ラブラブ幸せ〜な方も

少し行き詰まってる方も

お別れしてしまった方

復縁頑張ってる〜って方

新しい素敵な出会いに頑張ってる方

恋に頑張るあなたへの

これからもっともっと幸せ実感

できる素敵アドバイス

サクサクリーディングスタート

 

f:id:hallatan222:20211014115802j:image

 

ソードのナイト

恋人リバース

タワーリバース

 

厳しめなりますが

嫌な方又は当てはまらない方は

他のカード又は

木曜日恋愛サクサクに

見に来てください😊

 

 

すごくスピード恋愛

何もかもがスピーディーに

トントンと恋愛が進んで来た

ある時から

なんだか遊びの恋❓❓

二股疑惑など悶々した

気持ちが大きくなって

信用する事の出来ないと

お二人に亀裂が入ってしまう💦

 

その時はもういいわって

気持ちでお別れしたけど

最初のスピーディーに

恋愛が進んで行った時が

お互いあまりにも

楽しくて

良い思い出は

残って居りますね🥲

 

楽しい時が忘れられなくて

後から後から

じわじわ悲しみがやって来て

しんどい方が見ておられたら

サクサクですが

しっかり

アドバイスさせて頂きますね

大丈夫!

 

ボトムデッキのラストカード

こちらもソードの10

 

f:id:hallatan222:20211014121353j:image

グサグサグサグサ

あなたに剣が刺さって

痛々しい

でもね

このカード

暗い暗い雲が動き出して

明るい空又は夜明けが見えます

アップにしましょ

f:id:hallatan222:20211014192926p:image

 

しんどさ悲しさ苦しさ

現実を全て受け入れたら

次のステージが見えるんですよね

 

もう一度ソードの10の

画像見てください!

 

後ろに

次のカードが見えてるんだけど

The World

世界のカードが

チラリと見えてるでしょ😊

 

私は細工は一切してませんよwww

あなたが全て選んだカードです

 

乗り越えた先に

新しい世界がやって来ます

 

じゃその後ろのカードも

見せろよーってwww

はい

f:id:hallatan222:20211014121717j:image

 

月のカードリバース

不安な夜は終わります!

 

 

ユニバースハズユアバックから

あなたへの1枚

 

f:id:hallatan222:20211014122408j:image

 

優しい色のカード

 

私が心穏やかにして

結果を天に任せたまさにそのとき

宇宙の力が発動します。

 

悲しみや苦しみの中にずっと

居ないでくださいね

 

心穏やかにしようと

苦しみ悲しみから

這い上がった瞬間から

あなたには

天からの幸せの

ライスシャワーが降り注ぐんですよ

 

最後まで見てくださって

ありがとう御座います

あなたに

沢山の幸せが舞い降ります様に……