hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

ルチルクォーツのブレスの方季節の変わり目あなたの心と体からの 大切なメッセージ

f:id:hallatan222:20210907203333j:image

 

8月の大雨や9月の気温の変化

などで体調も優れない方も

いらっしゃる中

 

今回は

季節の変わり目あなたの心と体からの

大切なメッセージを

ラクルカードからの

リーディングしてみました

 

参考までにご覧ください

 

f:id:hallatan222:20210907203321j:image

 

上の段がお身体のケアーアドバイス

下の段がお心のケアーアドバイスに成ります。

 

ミカエル・ガブリエル・ラファエル

の三大天使の中で

癒やしに特化した天使

 

ラファエルのオラクルカードから

リーディング

 

あなたのお身体

に関する大切なメッセージ

 

f:id:hallatan222:20210907222619j:image

アレルギー物質をさけましょう

焦らずに慎重に

子供

 

お子様に何か体調面で心配のある方が

見てくださってるのかな❓

又は子供の頃から患ってる疾患が

有るのかと感じました。

f:id:hallatan222:20210907222650j:image

 

体に無理をすると

強く拒否反応が出たり 

 

 f:id:hallatan222:20210907222719j:image  f:id:hallatan222:20210907222743j:image

 

無理は禁物こちらのカード様に

優しく包まれる穏やかな

時間を出来るだけ取ってください☺

又は取ってあげて下さい

 

 

もしも当てはまらなければ

他のカードを見ていただければと

思います。

 

 

f:id:hallatan222:20210907223138j:image

 

マジカルフェアリーオラクルカード

からあなたのお心を大切に守る為の

アドバイス

 

アファメーション

ありのままの自分でいる

あなたにはパワーがあります

の三枚

f:id:hallatan222:20210907223317j:image

こちらのカード月に座って

1人静かに自分の心の深いから

自分を癒やして自分を取り戻す

内観をしているんですね

 

 

ラファエルのカード

とフェアリーカード

この2枚から感じたのが

f:id:hallatan222:20210907223639j:image  f:id:hallatan222:20210907223700j:image

ユニコーン

慈悲深い愛情沢山の象徴です

優しいあなた

あなたは心では望んで

居ない事でも

無理をして無理をして

自分をころして

学校へ行ってたり

仕事をしたり

人間関係を築きあげて

来られたのでしょう

又は子供の頃から

その様な環境で

過ごして居られたのだと感じます!

 

無理は禁物のカードも

出ていましたよね

 

ありのままの自分でいましょう

アナ雪のレッドイットゴーの様に

 

f:id:hallatan222:20210907224437j:image

 

あなたのお子様が

その様に辛さをお持ちで有るなら

ありのままの自分で居られる環境を

すぐに作ってあげて下さい✨

 

あなたにはそのパワーが有ります❄

f:id:hallatan222:20210907225253j:image

 

あなたは

心の奥から

本当の気持ちを引き出して

現実化していく

パワーが有ります。

 

無理をしなくてもありのままの

あなたで居ることで幸せを

引き寄せて行くパワーも有ります

 

あなたやお子様は

慈悲深い愛に溢れる

素晴らしい人です。

 

 

ラファエルやフェアリーからの

アドバイスを意識して

日々お過ごし頂くとあなたに

やって来るギフトを

ラブ&ライトから

頂きましたよ

こちらの3枚

 

f:id:hallatan222:20210907230334j:image

外の世界から引きこもる

冒険心を持って遊ぶ

神聖さに浸る

 

今のこのご時世

と言うこともあるのかな

 

少し家に篭って

癒やしの時間も大切

又はテレビやマスコミ

SNSなど

少しネガティブな情報に心の疲れを

感じている方も多いのでは……

出来れば世間の情報から

離れてみても良いのでは

ないでしょうか

 

普段出来てない

好きな音楽や本映画やドラマを

観たり聴いたりも良いですね💕✨

冒険心を持って遊ぶ

このカードとても美しくて

好きです☺

例えば少し疎遠になってる方に

連絡取ってみたり

その方と二人でゆっくり過ごすのも

素敵ですよね。

仲睦まじさを感じます

 

 

神聖さに浸る

こちらも小さな子供

やはり子供は鍵になってそうです

 

自分の子供の頃の思い出に浸り

そこから気付く事

感じていた物を癒やす事

又は本当にお子様の居られる方なら

子供との会話から

得られるヒント

子供の気持ちをくみとってあげる時

だと感じます。

このカードのからは

アイコンタクト

もとても大切に感じました。

 

あなたご自身

あなたのインナーチャイルド

そしてあなたの大切な子供さん

に一度目を向けてみてほしいと

カードリーディングから

ひしひしと感じました。

 

そうすることであなたには

心身安らぎが得られるんですよね

 

あなたに沢山の幸せが降り注ぎます様に✨✨

 

春楽でした。