hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

②番月曜サクサク恋愛リーディング

f:id:hallatan222:20211014192609j:image

 

あなたがもっと幸せになれる為の

応援ラブメッセージ

 

今ラブラブ幸せ〜な方も

少し行き詰まってる方も

お別れしてしまった方

復縁頑張ってる〜って方も

新しい素敵な出会いに頑張ってる方も

恋愛頑張るあなたに応援メッセージ

これからもっともっと幸せ実感

できる素敵アドバイス

サクサクリーディング

 

f:id:hallatan222:20211014123500j:image

 

カップのクイーンリバース

復活

女皇帝

 

あなたはとてもとても

優しい人なんですね☺

男女問わず

今このカードを見てくださってる

方は慈悲深い思いやりの気持ちが

ある方ですが

きっとその優しさに

お会いが甘えてしまって

あなたはとてもとても

しんどかったり

傷つく事があったんだと

思います

無理も沢山しましたね

又はこれこらそうなっていくのかも

知れませんね

 

でもねあなたの気持ちは

また復活しますし

お相手とも復活します

 

女皇帝は本当愛情深い

全てを受け入れる

深い愛の持ち主です

 

今起こってる

又はこれからあなたに

起こる出来事の中には

嬉しい事も有るけど

辛い事も悲しい事も

沢山有るけど

あなたは最終

あなたの愛情で乗りきって

行けるんです

最後に愛は勝つ!みたいな

 

ボトムデッキの

ラストカード

タワー

 

f:id:hallatan222:20211014124257j:image

 

一旦壊れバラバラなっても

再生します

ちらっと

タワーの次のカードは

カップのキング

お相手様は

愛情一杯持ってあなたの気持ち

に応える日もやって来ますね❤️

 

何が有っても二人の絆は

深いですよ☺💕

 

それでは

ハズユアバックカードから

1枚

 

めちゃくちゃリンクしてる

f:id:hallatan222:20211014124536j:image

 

私は恐れを選んでしまった事を

認めます。

そしてもう一度選びます。

今度は愛を。

 

はいそのままです

あなたは愛です

あなたの大きな愛で

一杯お相手様を包んで

上げてくださいね🥰