hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

リカちゃんツインレイサイレント期間中のお相手とのこれからの3ヶ月リーディング

f:id:hallatan222:20210923213405j:image

 

リクエストリーディング

ツインレイのお相手との

これからの3ヶ月

✱見た時がタイミング

 

今回は

タロットカードを取り入れての

サクサクリーディング

 

ツインレイにピンとこない方は

違う恋愛リーディング

ご覧頂ければと思います。

 

ウィズダムラクルカードから

あなたの3ヶ月

ホワイトキャトタロットカードから

お相手の3ヶ月

お相手の想い

あなたの願い

ロマンスエンジェルカードより

二人に訪れる出来事

をリーディング致します

 

f:id:hallatan222:20210923211237j:image

 

 

 

f:id:hallatan222:20210923211302j:image

終わりのない物語

 

f:id:hallatan222:20210923211322j:image

時間

 

f:id:hallatan222:20210923211335j:image

薪を割る

 

 

 

サイレントに入られたあなたは

まだまだ動けない

もうおわりなんじゃないかと

感じてますね

f:id:hallatan222:20210923211302j:image

今あなたに大切なのは

心にある嫉妬妬み悔しさ

僻み憎しみ悲しみ苦しさ怒り

失望感絶望感など

ネガティブな気持ちを思っきり吐き出して下さい

紙に書き出してください

書きなぐってください

泣いていいです

泣きながらでもいっぱいいっぱい

心に溜まったダークな部分を

出してください。

そして

その書いた紙を落ち着いたら

読んでくだい

そして1つ1つに辛かったね

偉かったね

頑張ったねと褒めて上げてください

そしてそのマイナスなネガティブな紙を出来るなら

安全な流しなどで

燃やしてください

 

時間

f:id:hallatan222:20210923211322j:image

f:id:hallatan222:20210923211445j:image

少しエンジェルナンバー30が気になりました

 

サイトからの抜粋

 

エンジェルナンバー30は、天によってあなたの進むべき道が明るく照らされるという意味を持っています。 今あなたは、どう進んだらいいのか、どの道を行けばいいのか、いろいろと迷いの最中にあるのかもしれません。 けれど、迷いはきっと晴れるでしょう。

 

あなたの傷も時間により

快方に向かいますし

サイレントの明ける

時期も全て時間

タイミングがやって来ますよ

悲しまないでください

大丈夫

f:id:hallatan222:20210923211511j:image

終わらない悲しみなんて無いですからね

ちゃんと座ってる椅子の下にも

時計が有りますよ😊

 

 

f:id:hallatan222:20210923211335j:image

薪を割る

こちらからは日常生活を

しっかり送って行ってください

と言ってますね

 

もう何も手がつけられない状態

食事もままならない

寝られ無い

それでは駄目ですよ

しっかりあなたの日常生活を

送ってください

あなたの体内時計もしっかり

正常に動けるように

していってくださいね

それがサイレントが明ける為に

あなたには必要な事ですよ

 

それでは次に

お相手の3ヶ月リーディング

 

f:id:hallatan222:20210923211924j:image

ストロングリバース

ワンドの3リバース

死神

 

f:id:hallatan222:20210923211945j:image

お相手はランナーですね

あなたの元から走り去って

いかれました

あなたが強くて怖いから逃げ出したのではなく

あなたの包み込む何にも負けない

強くて大きな愛情に怖くなったんですね

 

f:id:hallatan222:20210923212056j:image

 

ワンドの3リバースからはそんな

大きな愛情を持ってる

あなたの元に帰りたいけれど

きっかけが掴めない

だって自分からあなたの元から

逃げ出してしまったから

 

f:id:hallatan222:20210923212135j:image

そして死

デスのカードから

お相手は何か失います

例えば仕事であったり

家族であったり

大切な物を‥‥‥

今までの日常が全てひっくり返る

そして新たなステージへと

向かわれます

 

どんな状態のお相手様でも

愛で包み込めるあなたに

なりましょう

それがツインレイ女性の役目だと

思います。

 

✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤

お相手の想い

f:id:hallatan222:20210923212326j:image

ソードの6

自分で招いた事なのにとてもショックで

さらに逃げ出してしまってますね

新たな新天地を目指して

 

あなたの願い

 

f:id:hallatan222:20210923212918j:image

 

ペンタクルのクイーンリバース

あなたはとてもお相手を

大切に想う気持ちが強くて

何でも受け入れる

尽して来たのでしょうね

またお相手の為に

アレコレしてあげたいと

思っているみたいですね

でも時にはこれからの大変な時期

がやって来て

弱々なお相手を時には突き放し

一人で学んで貰う時間や

一人で孤独に

ひっくり返ってしまった日常から

立ち上がる為に

離れて見守る強さも

必要だと感じました。

大丈夫あなたは強いです

f:id:hallatan222:20210923213031j:image

 

 

今はとてもお互い辛い状態ではありますがツインレイであるお二人が

統合へ向かう為の道のりです

ロマンスエンジェルカードもしっかり

伝えてますよ

f:id:hallatan222:20210923213057j:image

前世からの関係

 

あなた達は前世から繋がりのある

関係まさにツインレイですね

 

前世では結ばれない

関係だったかも知れない

だから今生でまた二人はめぐり逢い

今度こそ共に一つになれる様

歩いて参りましょう

大丈夫

f:id:hallatan222:20210923210936j:image

 

 

春楽でした。