hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

本日22日ツインレイのお話

本日2回目

 

ツインレイのお話

ツインレイに興味は無いわって方や

私意見満足なのでもしも

合わない方は読まないで

くださいね☺

 

 

11日の時は

あなたがツインレイと

思えばツインレイだと思う話

 

何か定義があって

こうで無かったら

ツインレイではないとか

ツインレイだって

決めつけられ無い話をしてました

 

本日は出会いから

何か違和感を感じる話です

 

ツインレイの二人が出会ってからは

の二人の時間は

ツインレイ男子からの

熱烈アプローチが

激しいと思います。

 

ツインレイ女子も

熱烈アプローチに

戸惑いますが

愛情を受け入れて行きます。

しばらくとてもとても幸せな時間が

二人を包んでいます。

ここまでは

普通の恋と何も変わらないと

私は感じます。

 

そして

この時の二人はとても心身愛情

一杯なのですが、

どうしても普通の恋の様に

順調に行かない所が多々あるのが

ツインレイの二人の特徴です。

 

普通に会えない

話せない

はざらです。

 

普通に恋してたら

お互い好きな気持ちが有ったら

会いたいのは当然

会う時間作ったりして

デートも重ねて

ラインやメールのやり取りして

普通に二人のコミュニケーションを

しっかり大切にしながら

お互い無理なく安心感の有る

順調な付き合いや関係性が

築き上げて行く皆様もご経験

されてると思いますが

 

ここで伝えた当然・普通・無理なく・安心感はあって言う間に消えます。

 

何かが二人を阻んでいる

大きな力がそこにある事を

それが何かがわからなくても

感じて不安を覚えると思います。

 

※既婚未婚関係無く

既婚の方のツインレイの恋愛でも

やはり障害が普通にある中でも

また違った

この大きな阻まれる力を感じると思います。

 

私は感じないって方

大丈夫です

 

ご自身がお相手様がツインレイと感じるのならその感性を一番に大切にしてくださいね💕

 

ハルラ自身も何かに二人は

阻まれてる事を強く感じてました

なのでその時は何も解らず

何か呪われてる(笑)❓

何か前にやった事のバチ❓

※どんなけ悪い事しててんね汗💦

なので

お祓い行ったり神社仏閣は足繁く通っておりました。

めちゃくちゃ悩んでおりました

 

 

ツインレイが星の数程居るのなら

そのツインレイのパターンも

星の数程有るので

決して今ここの話が当てはまらなくても

他のどこか一つ共感出してもらえたら

嬉しいです。

 

本日ツインレイのお話はここまで

順調よく行ってた2人の関係に

何か強い力で2人の関係を阻まれてる感じが強くする

当然・普通・無理なく・安心感などは

2人の関係から消えて行きます

 

最後ここが大切

それでもお互い強い愛情で繋がりを

保って居ること

ここはお忘れにならないでくださいね☺