hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

お相手は行動してくれますか❓キリンさんを選ばれた方

キリンさんを選ばれた方のリーディング

 

f:id:hallatan222:20210722220630j:image

 

お相手は行動してくれてますか❓

 

お相手の現状を

 

ルノルマンカードからリーディング

 

魚と道

f:id:hallatan222:20210722220721j:image

 

魚は豊かさ道は選択の意味から

 

お相手は今もっともっと

 

自分自身が豊かになるための選択

 

仕事での成功の為のステップアップ

 

セミナー参加

 

良い職場への転職だったりするかも

 

知れません。

 

あなたへのお気持ちも

 

ボイジャータロットから見てみますと

f:id:hallatan222:20210722220904j:image

恋愛に対しても

 

やるぞって拳や天に伸びる手から

 

強く掴みとる気持ち

 

とても強いのですが

 

アートが拳のカードの隣に有るのですが

 

f:id:hallatan222:20210722221253j:image

 

お相手の考え方や

 

形にあなたをはめ込む勢いを

 

感じました。

 

なんと言っても

 

この手の拳からめちゃくちゃ頑固さ

 

感じられる😅

f:id:hallatan222:20210722221315j:image

 

あなたの願う形で動いてくれるというよりは

 

自分の思いで動く方だと感じます。

 

でもあなたを思い行動されるお気持ちは

 

別のカードから

 

確かに有りますよ

 

徐々に説明していきますね❗

 

禅タロットからも

 

嘆きのカード

f:id:hallatan222:20210722221347j:image

これは師匠が亡くなり

 

嘆いてますが

 

師匠の事を想い嘆くというよりは

 

1人ぼっちどうしょうと

 

自分のこれからを嘆いてます

 

やっぱちょっと勝手ですね(笑)

 

しかし変化がここから訪れるみたいです

 

こちらの

 

体験しているのカードから

f:id:hallatan222:20210722221407j:image

女性は木の枝に触れて

 

木から色んな事を感じ取ってます

 

あなたが木だとすると

 

お相手にしてほしい気持ち

 

などを何度何度も言い方変えて

 

伝えて行かれると

 

お相手はそのお気持ちを

 

あなたと一体化して体感して

 

より良い関係性を学んで行かれると

 

思います。

 

そうして変化していく事で生じる変化は

 

ロマンスエンジェルカードから

 

子供たちとリトリート

 

f:id:hallatan222:20210722221454j:image

カードの意味より絵柄から感じられるのは

 

どちらも二人でくっついてますね

 

二人寄り添って居る

 

先程の体験するカードの様に

 

一体化していける

 

心身共に‥‥そう感じます。

 

 

それではあなたへのアドバイス

 

こちらボイジャータロット

 

2枚飛び出しました

 

まずは

 

男の人の本質は認めて上げてください

f:id:hallatan222:20210722221530j:image

より豊かな生活を得る為に

 

やはり仕事は男性には命の次に大切

 

命よりもって人も居られますよね

 

そこまでで無くても

 

お仕事に集中して

 

専念される事を認めて上げてくだい。

 

あなたご自身我慢しなくてはいけない時も

 

あると思います。しかし

 

先はあなたを喜ばす為でもあります

 

あなたも我慢と感じるより

 

今を楽しみながら

 

お相手と同じ方を向いて

 

歩んで行ってるんだと感じてください。

 

こちら

 

過去現在未来

f:id:hallatan222:20210722221551j:image

難しいお相手様かもしれません

 

自己中かもしれません

 

でもお相手がこれではだめだなと

 

気が付かれた時が

 

変化されていく時ですよ❗

 

ゆっくり変化していかれる所を

 

優しく見守って上げてくだい✨

 

 

 

 

少しでもどこかピンと来て頂ければ

 

嬉しいです☺

 

ありがとう御座いました

 

春楽でした❤️✨