hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

ローズクォーツのブレスの方季節の変わり目あなたの心と体からの 大切なメッセージ

f:id:hallatan222:20210907202133j:image

 

 

8月の大雨や9月の気温の変化

などで体調も優れない方も

いらっしゃる中

今回は

季節の変わり目あなたの心と体からの

大切なメッセージを

ラクルカードからの

リーディングしてみました

 

参考までにご覧ください

 

f:id:hallatan222:20210907202922j:image

 

上の段がお身体のケアーアドバイス

下の段がお心のケアーアドバイスに成ります

 

ミカエル・ガブリエル・ラファエル

の三大天使の中で

癒やしに特化した天使

 

ラファエルのオラクルカードから

リーディングからあなたのお身体

に関する大切なメッセージ

 

少し体の不具合や

どこか痛みがあったりで

病院で診察受けて居られたり

これからも受診される方が

いらっしゃるなら一つの

情報だけでは無く

幅を見て欲しいと

カードは伝えております

     

f:id:hallatan222:20210907110131j:image     f:id:hallatan222:20210907110139j:image

 

セカンドオピニオン

もっと詳しく調べましょう

こちらの2枚ジャンピングで

出たので強く訴えてると

思いました。

 

f:id:hallatan222:20210907110420j:image

 

直感に耳を傾けましょう👂✨✨

自分の体は自分がよくよく

知ってますものね

あれ❓これはおかしい❓

何か心からの声は

あなたの体の声です

聞きのがすこと無く

今一度意識して

お過ごし下さい。

 

下の段からは

精神面でのアドバイス

マジカルフェアリーオラクルカード

より3枚

 

f:id:hallatan222:20210907111729j:image

 

心に悩んでるその事は

前向きに気持ちを持って

過ごしていく

事でリーチ✨✨

手の届く所に来てます

 

常に心を前向きにするには

しんどくなる時は

休んで下さい

出来る時は前を見ればいい

そして

あなたのインナーチャイルド

f:id:hallatan222:20210907111759j:image

 

この子楽しんで笑顔ですよね

楽しませて癒やしてあげて下さい

 

 

f:id:hallatan222:20210907111812j:image

 

自然に触れる事

なかなかお出かけの厳しい

世の中ですが

都会の中の花壇や

少し郊外の緑

忙しくてなかなか目に

いつもは目に入らなかった

この季節の花々にふと目をやる

少しの時間でも自然を感じる

時間を取ってみると

今のあなたの心も

インナーチャイルド

安らぎを得られると思いました。

 

追加で

最終アドバイスカードをラブ&ライトから3枚

f:id:hallatan222:20210907201939j:image

 

神と共にあれば全て可能

f:id:hallatan222:20210907202000j:image

神と来たらピンと来ないかも

知れないですが自分の中の声

自分の中に神様は居ると想定して

その声に従って行くことが

体の悩みや心の悩みを軽くして行く

希望になると感じました

 

 

輝かしい未来へ大胆に進む

f:id:hallatan222:20210907202018j:image

 

ラファエルカードの直感に従って行く事やインナーチャイルドを楽しませてあげる事で未来は明るく輝くんですよね

 

 

f:id:hallatan222:20210907201046j:image

こちらの先程リーディングの2枚の

カード

2枚ともとてもナチュラ

1人で少しゆっくり出来る時間を

自然を体でも心でも感じて

過ごしていく時間も是非作り出して

下さい

f:id:hallatan222:20210907201402j:image

信念を持って新たな扉をくぐる

心身共に元気になり

癒やされたあなたは

信念

素敵な言葉です

何か信念を持って新たな

場所へ進んで行かれますよ

 

 

 

ゆっくりで良いので

前に向けばあなたの心からの願いも

祈りも届きます🥰

 

心身共に健やかに過ごせる毎日に成ります様に‥‥‥そして

沢山の幸せがあなたに降り注ぎますよ✨✨

 

 

追伸

 

私は個人的に

神社の木々を見つめて

癒やされたりよくしてますよ🥰

 

f:id:hallatan222:20210907112136j:image

 

春楽でした✨