hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

🐸さんを選ばれた方

お相手はあなたをどう思ってますか❓

 

🐸カエルさんに選ばれた方のリーデングです

 

f:id:hallatan222:20210725205359j:image

 

ルノルマンカードから

 

お相手様の現状見てまいります

 

 

f:id:hallatan222:20210725203018j:image

 

花束と道

 

幸せな選択を取る

 

あなたの為に良い選択を取る

 

と感じられますよ

 

禅タロットから現状を

 

深堀していくと

 

f:id:hallatan222:20210725203104j:image

BREAK THROUGH

 

あなたと幸せになるために

 

現実に動く為には

 

心の葛藤があったように感じます

 

それぞれ年代で背負う責任や

 

抱えてる問題

 

やらなければない事は

 

沢山あったように

 

感じます。

 

でも自分の殻を打ち破って変化しようと

 

真っ暗なこちらのカードからも

 

f:id:hallatan222:20210725203300j:image

 

私のイメージでは

 

周りの情報全て見ない聞こえない

 

静かな状態でただただ

 

心無にした中であなたの存在を

 

確かなものにして行かれたか

 

今されてるのかも知れません

 

全然そんな風に見えないと

 

思われるかもですが

 

水面下で強く自分の今背負って来たもの

 

体裁全て投げ捨て打ち破って

 

新たに変わりたい❗

 

あなたと共に一緒に居たい

 

お気持ちが

 

ただ見えてないだけで

 

秘めていらっしゃるんでは

 

ないでしょうか☺

 

f:id:hallatan222:20210725203801j:image

 

WE ARE THE WORLD

 

こちらのカードからもあなたを含め

 

大切な人たちと手を取り合い

 

新しい世界へ進んでいく

 

f:id:hallatan222:20210725203815j:image

 

FLOWERING

 

🌺開花のカードからも

 

幸せを周りにも蒔き広めてる

 

幸せの輪が広がる

 

例えばあなたにお子様がいらっしゃれば

 

あなたのお子様

 

ご両親へ

 

深いお心の中でそう願っていらっしゃる

 

と感じました。

 

お相手様はどんどん変化していかれると

 

思いました。

 

 

その様なお相手に対してあなたは

 

どのように感じたり行動されると良いか

 

を♡ロマンスエンジェルオラクルカード♡より

 

f:id:hallatan222:20210725203929j:image

 

TRUST

 

カードこちらドイツ語表記ですが

 

信頼してください❗

 

こちらのらカードからは

 

f:id:hallatan222:20210725203948j:image

 

手放すコントロールしない

 

身近な夫婦であっても親子であっても

 

自分の思う通りにコントロールしては

 

行けないんですよね

 

天使はそれを伝えております

 

恋愛関係でも職場関係でも

 

どうしても相手ありき期待したり

 

自分の思う様に動いてほしいと

 

あんな風にして欲しい

 

もっと連絡して欲しい話して欲しい

 

どこか連れて欲しい等々

 

思う気持ちはわかりますが

 

まずその気持ち手放して見て下さい

 

相手を自身の思う様に

 

コントロールしようとしないで下さい

 

f:id:hallatan222:20210725204305j:image

 

ソウルメイトを引き寄せる

 

そうです❗

 

そうする事で

 

お二人は本当の幸せの道を歩けますよー

 

ウィズダムラクルカード♢より

 

更にあなたへのアドバイス

 

GO  THE  DISTANCEのカードから

f:id:hallatan222:20210725204341j:image

 

先程からお伝えしてる

 

お相手を信じる事

 

コントロールしない事

 

等々

 

手放す努力をされていく事で

 

あなたとお相手様の距離は

 

早いスピードで

 

縮まって行くんですよね

 

f:id:hallatan222:20210725204341j:image

A  CHANCE IN  THE  WIND

 

ここでもルノルマンカードで出てきた

 

お相手が良い選択を取って動いてくれる

 

本当にあなたの望む

 

良い流れ良い風がやって来てくれるし

 

乗って行けるんです🍃✨✨

 

f:id:hallatan222:20210725204820j:image

 

HIGHER  POWER

 

お相手を信じる事も大切ですが

 

一番はあなたを信じて見て下さいね

 

頑張るあなたの

 

直感や心の声

 

見えないものを見る力✨

 

そしてそれらを大切にしてください

 

どんどん幸せの道を進んでいく事が出来ますよ

 

🎼.•*¨*•.¸¸🍀ʚ❤️ɞ🌼•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♪🌟🎼•*¨*•.¸¸🌼ʚ🧡ɞ🍀.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬🌟

 

少しでも見てくださった方の

 

幸せのお手伝いが

 

出来れば嬉しく思います

 

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️