hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

🐰さんを選ばれた方

🐰うさぎさんを選ばれた方🐰

 

f:id:hallatan222:20210726224644j:image

 

お相手はあなたをどの様におもって

 

ますか❓

 

ラクルカードからお相手の気持ちや

 

状況を見てみました。

 

お相手はあなたの事を

 

様々な事から守りたい

 

と言う思いをお持ちです。

 

f:id:hallatan222:20210723230112j:image

 

少し深堀を禅タロットから

 

見てみるとすごい❗

 

変化の時ですね❗

 

お相手は少し今まで傲慢な所が

 

あったのかな❓

f:id:hallatan222:20210723230206j:image

 

怠惰のカードから感じられました。

 

あなたがじぶんに惚れている

 

みたいな‥‥‥‥‥❓

 

でもそんな自分は自分らしくないと

 

感じて居られたんですね❗

 

ガイダンスのカードからも

f:id:hallatan222:20210723230245j:image

 

本当の心の声を聞き入れて

 

変わろうとされてます。

 

こちらの条件付けのカードからも

f:id:hallatan222:20210723230318j:image

 

ずっと羊として育てられてましたが

 

自分がそうではないと気がついた

 

ライオンは自分らしく生きるために

 

自分を変えて行きます

 

お相手は今までの自分から

 

変わろうと変化しようとされてます

 

そしてルノルマンで出てきた

 

あなたを守る存在になりたいと

 

願う気持ちをお持ちですよ

 

変化していく

 

頑張ってくれてるお相手にあなたは

 

どのように接して行けば良いかを

 

♡ロマンスエンジェルオラクルカード♡

 

から見てみました。

 

待つ価値ありますよー💕

f:id:hallatan222:20210723230413j:image

心と心の会話

 

あなたは必死でもう間髪入れずお相手に

 

お願いっ聞いて聞いてとせがんでます

 

例えばラインやメールいっぱい送ってみたり

 

なんか恋の駆け引きしてみたり

 

うらはらな事言ったりしてみたり💦💦

 

f:id:hallatan222:20210723231039j:image

そんな事をしなくても大丈夫なんですよー

 

あなたとお相手は心と心で繋がってるよ❤️

 

って後ろから天使たちが言ってます

 

言葉数少ない

 

お相手なのかも知れませんね💦

 

不安を感じますが

 

深くお相手はあなたの事

 

を想っていらっしゃいます。

 

なのであなたは必死さを

 

抑えて少しゆとりを

 

持ってみて

 

チャンスを与えるのカードからも

f:id:hallatan222:20210723230604j:image

 

深い絆で二人が結ばれて行くのを

 

感じます。

 

表面では見えなかったり

 

わかりにくくて不安に感じるとしても

 

深い部分のつながりをあなたも

 

ゆっくり1人静かに感じ取って見て下さい

 

これはおすすめです

 

見えなかったものが見えて来ますよ

 

ウィズダムラクルカードから♢

更に

あなたへのアドバイス

 

 

f:id:hallatan222:20210723230737j:image

 

ROUND &ROUND 

 

先程もお伝えしたように

 

表面的には何も変化してない様に

 

感じたりいつも同じ事の繰り返し

 

私ばかりが待ってる‥‥‥

 

私だけいつも我慢してる

 

何も変わらないと

 

そんな事は一切ありません

 

あなたは半年前

 

1年前のあなたより

 

確実に変化してますよ😊

 

人としてあなたが努力して

 

磨き上げて来た

 

人間性を認めて上げてくだいね

 

こちらのカードから感じるのはの

f:id:hallatan222:20210723230845j:image

あなたはお相手からの

 

愛情をしっかり受け取る

 

準備をして来ました

 

全身で愛情を感じ受けとり

 

そのよろこびを全身で又

 

お相手に伝えて下さい

 

自信をもって

 

そうすると

 

あなたはお相手様から

 

愛される唯一無二の

 

存在になっていけると感じました😊

 

🎼.•*¨*•.¸¸🍀ʚ❤️ɞ🌼•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♪🌟🎼•*¨*•.¸¸🌼ʚ🧡ɞ🍀.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬🌟

 

少しでも見てくださった方々の

 

お役に立てると

 

嬉しく思います

 

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️