hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

キリンさんを選ばれた方のリーディング

f:id:hallatan222:20210710123709j:image

 

いつもありがとう御座います

春楽です❤️

大切なパートナーとの更に信頼関係を

深めて行く中で努力はしていても

色んな出来事があったり

過去のトラウマ

自分自身の考え方の癖

周りの意見

何かしら湧き上がる不安や

体調やメンタルに左右されたり

して二人の関係にも大きく亀裂が

入ってしまう事の無い様に

今あなたに出来る思考の変化を

リーディングしてまいります😊

お役に立てると嬉しく思います



🌼キリンさんを選ばれた方へのリーディング🌼


f:id:hallatan222:20210710123953j:image

どこかあなたの中で

お金や物質的な豊かさ無ければ幸せは

本当の幸せまたは安心は得られないと

考えておられる様に感じました。

それはあなたの

幼少時代からの考え方なのかも

しれませんし

今までの生きていく中で得られたものかも

知れません。

なのでお相手にも知らず知らずに

お金が無ければ幸せは得難いと

感じさせて来た様に感じるんですね

そして

あなたは根深いその感情をご自身で

よくよく

理解していて

その考え方に嫌気を感じてもおられる様に

感じます。

 

f:id:hallatan222:20210710124231j:image

 

こちらのカード許しのカードなのですが

 

女性が男性に許しを請うてますが

 

女性は起こった問題にごめんなさい

 

してる様に感じます

 

男性は起こった問題も含めて

 

原因は自分にも少なからずあった事

 

そして自分自身の許せない部分を

 

認めて自分も彼女をも

 

許そうとしている様に感じました。


信じたくてもお金が全てなのかも知れない

気持ちをそんな気持ちをも

まるごと認めて許して上げて下さい。


そうすると、とても楽になりますよ

あなたはすでに変わろうと頑張って居られます

お相手を損得で見て信じるのでは無く

心から信じる方へとお相手を思う愛情から

変わろうとされてます。

 

f:id:hallatan222:20210710124821j:image

 

loveLifeのカードと

 

信じるTrustの

 

✱カードはドイツ語です

 

カードからそれが感じられます❤️


大天使たちからのメッセージ

あなたの頑張りをいつもいつも

天使たちは応援してます。

あなたの変化はお相手にも伝わります。

お相手との信頼関係を更に深めて行くには

まずあなたの考え方の偏りを認めて

そんな僕や私も居るんだよね➰

 

お金が第一の僕や私がまた出てきちゃったよー

と笑顔で許して手放して下さい😊

あなたが楽になればお二人の信頼関係は

もっと深まって行くと感じました。

少しでも参考になれば嬉しいです

 

ありがとう御座います

春楽でした❤️