hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

カエルさんを選ばれた方

 

f:id:hallatan222:20210710122105j:image

 

いつもありがとう御座います

春楽です❤️


大切なパートナーとの更に信頼関係を

深めて行く中で努力はしていても

色んな出来事があったり

過去のトラウマ

自分自身の考え方の癖

周りの意見

何かしら湧き上がる不安や

体調やメンタルに左右されたり

して二人の関係にも大きく亀裂が

入ってしまう事の無い様に

今あなたに出来る思考の変化の

リーディングをしてまいります。

お役に立てればと思います


🌼カエルさんを選ばれた方へ🌼


何か心機一転自分の気持ちの持ち方に

変化する事にどうも億劫になって

ませんか❓

 

f:id:hallatan222:20210710122128j:image

 

Birthdayのカードが逆になってる所から

 

少しそう感じました

それは過去の忘れられない

恋愛での傷に囚われているのかも知れません

 

f:id:hallatan222:20210710122751j:image

 

このカード2枚からも

あの時はこうだった

また同じ事が起こるかも

嫌だな😩って気持ちが伝わってきました

すごく過去の出来事で目の前にある

幸せを感じ取れて無い

見られてないとも感じました

 

もったいない😭


過去は今では無い

今のお相手と過去と同じ様な状況が

訪れたとしても大丈夫❗

同じ事が起こる事は無いんですよ



ただよく似た同じ様なことが起こるのは

同じ様な行動や思考を取っているからです。



あなたの考え方の癖のせいです❗


変に駆け引きしたり

心にない事も言ったりするのでは無く

ありのままのあなたをお相手に知って

貰い本当に信頼関係を深めて欲しいです

 

f:id:hallatan222:20210710122329j:image

 

おおかみこどもの雨と雪のアニメ

ご存知かな❓

雪ちゃんは転校生の男の子を

気持ちのコントロールが出来ずに

オオカミになって傷付けてしまいます

その事をずっと苦しんでた雪ちゃんは

ラスト近いシーンで

記憶があいまいだけど

本当のオオカミの姿を同級生の男の子に

見せました

 

f:id:hallatan222:20210710123333j:image
f:id:hallatan222:20210710123336j:image

 

同級生の男の子は動じる事も無く

雪ちゃんに怯え逃げる事も無く

知ってたって言いました。

勇気がめちゃくちゃいったと

思いますが、雪ちゃんは伝える事で

とても心が楽に成りました。

二人の間には大きな深い信頼関係が

ここで出来たんだろうと思いましたよ

 


あなたもありのままの自分を知って貰い

本当に大切な

パートナーとならば必ず何か起こっても
二人で解決していく方法を
見つけて行く事に意識してみて欲しいです



自分を認める事

またより良い関係を作り出す為に

ご自身の思考の変化行動の変化

言葉の変化

生まれ変わる事へ
怖がらずに進んで下さい🐾

 

f:id:hallatan222:20210710122831j:image


大天使からのメッセージは

あなたが行動すれば

天使たちはあなたに

必要な物を与えてくれるんです。

 

f:id:hallatan222:20210710122901j:image

要は変わろうとする時

あなたに必要なものは

必要な時にありとあらゆる形で

ベストなタイミングで

与えられます❤️

それは駅の広告のワンフレーズ出会ったり

何気に聞こえてきた曲の一部であったり

手に取った雑誌から等々

過去に囚われ無いで同じ事を繰り返す

ループから


抜けて下さいね🌀


少しでも参考になり

 

ピーンと来てもらえたら嬉しく思います☺

 

ありがとう御座います

春楽でした❤️