hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

お相手は行動してくれますか❓ぞうさんを選ばれた方

ぞうさんを選ばれた方のリーディング

 

f:id:hallatan222:20210722203610j:image

 

お相手は行動してくれますか❓

 

ルノルマンカードからお相手の

 

現状を見てみました

 

f:id:hallatan222:20210722203640j:image

 

花束と鞭

あなたと仲良くしていたいけど

 

なにかわだかまり心に引っかかる事がある

 

と感じました。

 

ボイジャータロットから

 

あなたへの想いを見てみましたが

 

こちらからも

 

あなたはとても賢く魅力な人だと

 

感じながらも

 

ムーンのらカードから心に何か

 

わだかまりを感じます。

 

f:id:hallatan222:20210722203738j:image

 

不安を感じてます

 

それは今までの恋愛の傷トラウマであったり

 

孤独であったり

 

また周りを気にしてる

 

自分の不安な気持ちで

 

心から安心してあなたに

 

気持ちを伝えられない

 

動く事を躊躇してしまう様に感じました。

 

 

お相手が今の現状を

 

打破する為の動きを

 

禅タロットからリーディングしてみました。

 

f:id:hallatan222:20210722203834j:image

 

この女の人の後ろに怖い顔が沢山

 

これは今までの周りの声であったり

 

お相手自身が生み出した不安

 

であったけども

 

一切耳を傾けない見ない

 

自分の弱さ心の癖全て認めて

 

無になってます

 

穏やかな顔をしてますね

 

そしてクリエイター

 

f:id:hallatan222:20210722203900j:image

 

周りに左右されない本当の自分を

 

創造して行かれます

 

あなたを大切に信頼していく為に

 

自分を変えていこうとされてると感じました。

 

素晴らしいですね

 

なかなか出来ない事だと思いませんか❓

 

乗り越えた先にお相手が

 

あなたと望む関係性に関して

 

ロマンスエンジェルカードより

 

待つ価値が有る

ケミストリー

 

f:id:hallatan222:20210722203938j:image

 

時間を掛けて二人で何かを、築き上げていく

 

それは支え合っていく間柄であったり

 

家庭であったり

 

良き仕事を含めての

 

夢を作り上げていく 

 

パートナーであったり

 

自分の弱さを、克服して

 

あなたと共に歩む事に価値を見出して

 

動いて行かれる事と思いました。

 

 

それではお相手が行動してくれて

 

あなたの願いが

 

現実に向かって行く為の

 

アドバイスカードはこちらです

 

f:id:hallatan222:20210722204203j:image

 

人が変わろうと努力する事は

 

民大抵ではありません 

 

お相手もそうです。

 

そんな努力をしてるお相手を

 

愛おしく思いませんか❓

 

どんな壁がやって来ても

 

臨機応変に対応していってください

 

ぶれない強い気持ちを大切に‥‥

 

待つだけの価値はあります✨

 

少しでも心に残れば嬉しく思います

 

春楽でした❤️