hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

🦒さんを選ばれた方

キリンさんを選ばれた方

 

f:id:hallatan222:20210726224601j:image

 

お相手はあなたをどの様に思って

 

おられますか❓

 

ルノルマンカードから

 

お相手様の状態を見てみました

 

f:id:hallatan222:20210725232115j:image

お相手様はあなたとの将来のために

 

今物質的に成功しようと

 

頑張っておられるのが強く感じられます。

 

同時に頭の硬い

 

THE仕事人間

 

勉学人間な方なのかもと

 

感じました😅

 

禅タロットから更に深堀

 

確かに強い意志が

 

ルノルマンから感じられたのを

 

禅タロットからも感じました

 

今回の飛び出したカードは多い

 

5枚でした。

 

凄く訴えかけるかのように

 

カードから意思を感じました

 

では見てみましょう

 

ガイダンスのカード

 

f:id:hallatan222:20210725232247j:image

 

うさぎさんを選ばれた方にも

 

こちらのカードは出てましたが

 

又違った感じがしました。

 

マイナスな気持ちは微塵も無く

 

強い意思で前へ光の方へ成功へと

 

まっしぐら向かっておられます。

 

お相手様は涙ぐましい

 

努力をあなたの為にされてますよ☺

 

他の3枚のカードからも

 

独りあること

政治

ストレス

 

f:id:hallatan222:20210725232351j:image

 

1人で孤独を感じながら

f:id:hallatan222:20210725232439j:image

 

心とは裏腹な作り笑顔をしながら

 

f:id:hallatan222:20210725232453j:image

 

無理難題があっても

 

黙々と独り耐えてます

 

無理しながら笑いたく無くても笑ってる

 

ストレスも半端無く

 

f:id:hallatan222:20210725232515j:image

 

あれもこれも

 

やらなくちゃ行けない事が沢山

 

容赦なく期限はやってくる

 

それをたった1人でこなしてる

 

なんでそこまでするの❓の

 

答えはこちら

 

喜びに満ちる

 

f:id:hallatan222:20210725232534j:image

 

お仕事や勉学を成功させて

 

あなたを喜ばせたい

 

喜んでる姿を見るのが

 

ご自身の喜びに繋がってる

 

それがお相手の心からの気持ちです❤️

 

そんな頑張るお相手にあなたはどのような

 

気持ち行動を取ればいいのかを

 

♡ロマンスエンジェルオラクルカード♡より

 

見てみますね

 

前で言いました様に

 

お相手様は頑固でTHE仕事勉学人間なので

 

あなたには寂しい思いを沢山

 

させておられるのかも知れません💦

 

自由になりましょう

 

お互いをよく知る

 

f:id:hallatan222:20210725232646j:image

 

このカード2枚から感じるのはの

 

お相手様はお仕事や勉学等々

 

今成功する為に一生懸命な状態は

 

あなたの為だと言う事を

 

あなたはあまり理解出来無いくらい

 

あなたも沢山の我慢を強いられて

 

来たと思います。

 

どうしてそんなに仕事仕事 

 

勉強勉強って言ってるのかな

 

悶々悶々😩💦💦😩💦💦

 

なのかも知れません

 

さぁ自由になりましょう

f:id:hallatan222:20210725232714j:image

 

まずあなたは悶々の囲いと

 

首輪が付いてるのを外して

 

解き放たれて下さい🍃✨✨

 

そしてお相手をもっともっと

 

観察してください

 

f:id:hallatan222:20210725232806j:image

 

お相手の言葉態度などから

 

お相手の本気度を見つけて下さい❗

 

あなたの為に一生懸命なお相手を

 

感じられると思います 

 

こちら婚約のカード

 

f:id:hallatan222:20210725232836j:image

 

何も言う事ありません❤️

 

ロマンスエンジェルオラクルカードの中でも

 

出てくるとめちゃくちゃ

 

嬉しいカードです💕💕

 

お相手様との将来の為に今は

 

自分の悶々から開放されて

 

その時が来るのをあなたも楽しみながら

 

お待ち下さい❤️

 

ウィズダムラクルカード♢から

 

更にあなたへアドバイス

 

ここまでリーディングしていて

 

 

NOT  FOR YOUのカードからも

 

f:id:hallatan222:20210725233015j:image

 

先程もお伝えした様に

 

あなたも沢山の我慢をして来ました

 

もうだめだと思い諦めようと思った事も

 

あったでしょう

 

ケンカになったことも

 

別れるの言葉が過ぎる事もあったでしょう

 

柔軟性のカードFLEXIBLE

 

f:id:hallatan222:20210725233117j:image

 

こちらでもこうあるべきって考えを捨て去り

 

色んな角度からお相手を見て下さい

 

どんな状態でも柔軟性はあなたを救います

 

ロマンスエンジェルオラクルカードに

 

もあった様に柔軟性を持ち

 

悶々としてしまう

 

自分の気持ちから自由になりましょう

 

そしてラスト

 

復活のカード

 

f:id:hallatan222:20210726224139j:image

 

 

禅タロットの喜びに満ちる

 

今までは仕事仕事勉強勉強で

 

一杯一杯

 

愛情なんて無いのかなって

 

愛の花も咲かない様な

 

状態にみえてた現状に

 

草木花が咲きます🌺✨✨✨

 

素敵な楽しい時間をお二人で過ごせる

 

時を楽しみにお待ち下さい😊

 

🎼.•*¨*•.¸¸🍀ʚ❤️ɞ🌼•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♪🌟🎼•*¨*•.¸¸🌼ʚ🧡ɞ🍀.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬🌟

 

何か少しでも幸せな気持ちへ前向きになれたら

 

嬉しく思います

 

春楽でした❤️