hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

お相手は行動してくれますか❓カエルさんを選ばれた方

こんにちは春楽です❤️

 

お相手は行動してくれますか❓

 

f:id:hallatan222:20210722192911j:image

 

カエルさんを選ばれた方のカードリーディング

 

カード全体を見て感じるのは

 

笑顔が多い😊💕💕💕💕

 

素敵ですね行動されますよー✨

 

では詳しくリーディング

 

今のお相手の現状を見ました

 

ルノルマンから

f:id:hallatan222:20210722193007j:image

大きな山と本

 

なかなかコミュニケーションが

 

今取れてない🥲

 

そしてお相手はなにか

 

乗り越えなければ成らない

 

大きな山を感じます💦

 

お仕事であったり

 

お家の問題であったり

 

今はなかなかあなたに対して

 

行動が取りにくい

 

現状なのかも知れません……

 

なかなか不自由な中ですが

 

あなたへの気持ちを

 

ボイジャータロットから見てみました

 

f:id:hallatan222:20210722193051j:image

 

純粋に子供の様に笑顔になれる存在

 

溢れんばかりの水

 

老夫婦の笑顔

 

どちらのカードも

 

すごく笑顔が印象的なんですよね

 

あなたとは心から笑える

 

笑顔になれる心満たされる

 

存在だと感じました

 

年齢重ねても共に居たい存在

 

笑顔で共に居たいと感じました。

 

なので今苦しい現状であっても

 

頑張れるのはあなたの存在だと思います❗

 

今の現状を乗り越えてあなたへと

 

動いてくれるために

 

禅タロットを、見てみたら

 

やはりおじいさんが朗らかに

 

カマキリを手に乗せてるカードは

 

 

f:id:hallatan222:20210722193120j:image

無垢

 

無邪気に子供や老夫婦が笑ってた

 

ボイジャーとのリンクになりますね

 

あなたは大切なたった1人愛おしい存在です

 

f:id:hallatan222:20210722193208j:image

妊婦さんが月が満ちるのを

 

待ってるカードからも

 

しんどい妊婦生活の中で

 

愛する我が子を生み出すよろこびを

 

楽しみに待ってますね

 

お相手は動けるタイミングをしっかり

 

見てますし愛おしいあなたのために

 

今は会えないコミュニケーションもしっかり

 

取れなくても耐えてます。

 

あなただけが会えない連絡取れない

 

等々で辛いのではありませんよ

 

お相手も同じです

 

いつか二人で共に歩む為にその時を楽しみに

 

今を耐えてます。

 

ロマンスエンジェルカードから

 

彼は現状を乗り越えた時に

f:id:hallatan222:20210722193355j:image

 

弓であなたへ一直線愛情をあなたへ

 

まっしぐら彼はあなたの為に

 

動いてくれますし

 

ソウルメイトを引き寄せるカードからも

f:id:hallatan222:20210722193410j:image

 

あなたと魂レベルでつながって居たいし

 

常にあなたを支え守る存在なのですね💕💕

 

 

お相手が行動してくれて

あなたの想いが現実へと向かう

アドバイス

 

f:id:hallatan222:20210722193510j:image

 

今お相手にどうして会えないの

 

連絡取れないの不平や不満

 

相手をコントロールしたりしないで下さーい

 

あなたはたった1人お相手の

 

花の様な存在🌼🌼🌼✨✨✨

 

なのであなたも今を楽しみながら

 

待っていて下さい☺✨

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです

 

春楽でした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こちらのカードからも

 

メッセージが伝わります