hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

ハイヤーセルフって❓

ハイヤーセルフって何かな

 

高次元とは❓❓

 

なんだろう

 

ラクルカードリーディングでも

 

出てくるのですが

 

f:id:hallatan222:20210726180247j:image

 

ハイヤーセルフとは

 

あなた自身です

 

何度生まれ変わっても変わらず

 

ハイヤーセルフは一緒です

 

肉体は無くなっても魂は残る様な

 

感じです

 

何か辛い事やショックな事が

 

起きたとしましょう

 

ショックでショックでその時は

 

悲しみに打ちひしがれてしまいますが

 

落ち着いて物事を受け入れられる日が

 

来たなら

 

その時になぜあんな事が

 

起こったのかな

 

そこから私は何が学べるかな

 

何か意味があっての出来事だったのかな

 

と思いめぐらせてみると

 

そこでの気付きや

 

この事の為にあの出来事は

 

あったんだなーと感じられたり

 

自分の中に良き経験として

 

受け入れてられたりすると

 

あなたの思考

 

心身を柔軟になっていき

 

更にハイヤーセルフとの

 

繋がりを感じられたり

 

あなた自身の波動も上がっていく事に

 

なっていくんだと思ってます。