hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

リカちゃんを選ばれた方のリーディング

 

f:id:hallatan222:20210710125625j:image

 

いつもありがとう御座います

春楽です❤️


大切なパートナーとの更に信頼関係を

深めて行く中で努力はしていても

色んな出来事があったり

過去のトラウマ

自分自身の考え方の癖

周りの意見

何かしら湧き上がる不安や

体調やメンタルに左右されたり

して二人の関係にも大きく亀裂が

入ってしまう事の無い様に

今あなたが出来る思考の変化を

リーディングしてまいります。

お役に立てると嬉しく思います



🌼リカちゃんを選ばれた方🌼


ほとんど絵から感じ取れる事を

お伝えしていますが

こちら小さい男の子のカードが

出てきてます。

 

f:id:hallatan222:20210710125717j:image

子供の頃はホント純粋になんの濁りも無い

気持ちで大きなカエルさんも

逃げる事も無く優しい眼差しで

男の子を見てますよね☺

それだけあなたは純粋な心を持って

生まれて来られました。

ただこの世の中のありとあらゆる事により

きっと心も体も傷つく事が

沢山あったのでしょう

2枚のこちらのカードからも

 

f:id:hallatan222:20210710125759j:image

胸のハートの辺りが光ってますね

まず心を癒やす事と

今までの許せなかった事柄そして

そんな自分自身を許して下さいね

信じられない僕や私がいるんだよ

すぐに疑う気持ちがどうしても出てくるんだよ

だってこれ以上辛く傷つきたくない

からなんだよって

認めて許して行きましょ

そしてあなたは自身をもっともっと

大切なパートナーに知って貰って

下さいね

たとえ不器用で上手く表現出来なくても

パートナーを大切に思っる事を伝えていく

そして次がポイントなのですが❗

あなたもあなたのお相手も

ひょっとしたら似た者同士で

思う気持ちを伝えるのに不器用なのかも

知れません

お相手があなたの事をどれほど

大切に思っておられるのかを

感じ取れた時は、すかさず

喜びを表現してみてくださいね。

感謝を伝えて見て下さいね。

 

f:id:hallatan222:20210710125859j:image

 

EXPRESSYourLoveのカード

 

✱カードはドイツ語です

 

愛情表現のカードから

 

そう感じました😊

 



大切なパートナーと更に信頼関係を

深めて行て

最後唯一無二の存在へと

なっていけますよ✨✨

 

ソウルメイトを引き寄せる

Calling Your SoulMate

f:id:hallatan222:20210710130108j:image

 

大天使からのメッセージ

 

お相手こそが

 

信頼関係出来るパートナーですし

 

良き相談者だと感じられます。

 

f:id:hallatan222:20210710130404j:image

 

またお相手にとってもあなたは

 

その様な存在ですよ😊

 



少しでも参考になればピンと心に

来てもらえたら嬉しいです


春楽でした❤️