hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

1週間星座別カードリーディング&エンジェルナンバーアファメーション❤️

f:id:hallatan222:20210719221741j:image
f:id:hallatan222:20210719221738j:image

 

いつも

ありがとう御座います❤️

春楽です

 

今週1週間星座別カードリーディング

&エンジェルナンバーアファメーション❤️✨

 

⭐おひつじ座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221023j:image

一息ついて落ち着いて行動してみて下さいね

今はゆっくりゆっくり

忍耐も必要です

全てに焦らないで

 

エンジェルナンバー29

自身を信じて

私は何でも出来るんだって

って気持ち常に持っていて下さい☺✨

 

⭐おうし座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221041j:image

与える受けるの循環を

大切に🎁✨

与えるときは惜しみなく

受け取る時は喜んで

偏る事なくいて下さいね☺

 

エンジェルナンバー27

新しい良い変化がやってくるのを

自分の直感を信じて人生を歩んで下さいね❤️

 

⭐ふたご座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221113j:image

上辺のきらびやかさだけに目を止めないで

その本質を見て下さいね✨

 

エンジェルナンバー16

自分の人生を更により良くしていく

ためには常にブラス思考でいて下さいね☺

 

⭐かに座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221137j:image

あまり深くかんがえすぎないで下さい

楽観的に見て下さいね☺

 

エンジェルナンバー44

あなたの

悩みは解消していきますよ

良い方へと向かって行きます❤️

 

⭐しし座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221200j:image

相容れない相手と思っていても

二人で素晴らしいものを生み出して行けるかも知れないですよー☺

 

エンジェルナンバー40

一生懸命頑張って来たから今のあなたが

居るのです

素晴らしい努力はこれからも惜しみなく続けて下さい❤️積み重ねていく努力が

素晴らしいあなたを作り出しています✨

 

おとめ座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221217j:image

フェアでありましょう

それが1番のあなたへのアドバイスです✨

 

エンジェルナンバー38

豊かさがやってきます

ラクルカードからのフェアであり続けるなら

金銭面での豊かさがやってくるのを

感じました☺

 

 

⭐てんびん座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221235j:image

他人は変えられません

こうあるべきだの凝り固まった感覚は

徐々に捨て去って下さい☺✨

 

エンジェルナンバー17

あなたの願いは叶いますから

楽観的でいましょう

ラクルカードにもある様に

自分で自分を縛りつける

ものはやはりいらないですね☺

 

⭐さそり座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221256j:image

行動を起こす時は

その動機が何か考えて見て下さいね🥰

 

エンジェルナンバー31

出来るだけ前向きにネガティブな思考は

切り替えて下さい☺

 

⭐いて座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221312j:image

今の生活から1歩前へ

進んでみましょう

今までの見えなかった大切なものが

見えて来ます☺

 

エンジェルナンバー3

創造性豊なあなたは

その力で人々を幸せにできます

あなたは見えない力に守られているので

どんどん良い部分を伸ばして行って下さい❤️

 

⭐やぎ座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221332j:image

いつも助けてくれる人が

居ることを忘れないで下さい

素直に助けを願いを伝えて下さい❤️

 

エンジェルナンバー34

失敗を恐れず自分を信じて進んでみましょう

 

みずがめ座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221349j:image

新しくチャンス到来生まれ変われる✨✨

 

エンジェルナンバー39

不必要なものは捨て去って

新しいスタートを切りましょ❤️

 

うお座のあなたへ〜

f:id:hallatan222:20210719221403j:image

今の状況が見えないけど

変化して行ってますよ☺

 

エンジェルナンバー12

望む望まないに関わらず

変化に向かって前向きな姿勢で

いて下さいね🥰

 

 

夏本番になってきましたね

水分補給を皆様お忘れ無く✨✨

 

 

少しでもリーディングが参考に成れば

嬉しいです

春楽でした❤️