hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

ゾウさんを選ばれた方

f:id:hallatan222:20210707142755j:image

こんにちは春楽です❤️

 

ゾウさんを選ばれた方のカードリーディング

 

をして行きますね✨✨

 

f:id:hallatan222:20210707144604j:image

 

人間関係のお悩み

 

学校や職場お家や恋愛パートナーとの

 

中でもあなたははっきり

 

自分の心を大切にされ

 

発言されてきたのかも知れません。

 

f:id:hallatan222:20210707144626j:image

 

 

自分の本心に忠実であることほど

 

素晴らしいものはありません

 

 

常に前向きでご自身が前にたって

 

頑張って来られた中

 

周りからの嫉妬や妬み

 

言いにくい事も

 

はっきり伝えられるお人柄を

 

上手く利用され

 

嫌な事を言う人のイメージが付いてたり

 

立場的に

 

少しお疲れを心に感じる時も

 

有るのではとカードから

 

感じられました。

 

心と心が繋がりあっている

 

相手とならば

 

あなたの発見が本当に相手を思ってのこと

 

仕事や家庭恋愛のバートナーとの

 

より良いものにしていく為の発言ならば

 

大丈夫伝わります❤️

 

f:id:hallatan222:20210707144839j:image

 

あなたはしっかり伝える中に

 

優しさや愛情を込めて伝える力を

 

お持ちです🥰

 

伝わらないで逆に変に捉える人なら

 

心からの繋がれる人では今は無いんだな

 

って事だと思います。

 

先頭ひょっとしたら戦闘💦

 

本当最前線で

 

戦うあなたには

 

自分の場所をとてもとても大切になさって

 

下さいね❤️

 

f:id:hallatan222:20210707144903j:image

 

 

自分の形で居心地の良い場所を

 

作りゆっくりする時間は必要です

 

決して怠けではありません

 

ゆっくり休息の時間は

 

戦うあなたには大切です❤️

 

どうぞご自身を大切になさって下さい

 

私が1番私を理解しております

 

どうぞゆっくりなさって下さいね

 

少しでも参考になれば嬉しく思います

 

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️