hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

リカちゃんを選ばれた方

f:id:hallatan222:20210707135307j:image

 

こんにちは春楽です❤️

 

リカちゃんのカードを

 

選ばれた方のリーディングです

 

 

今回はオラクルカード正逆取り入れて

 

リーディングしております。

 

f:id:hallatan222:20210707141750j:image

 

人間関係やお仕事夫婦関係や恋人との関係

 

においての不満

 

あの人はこうだからダメ

 

何を言ってももうダメ

 

私はこういう人間だから無理

 

そんなの出来ないから仕方なく過ごしてる

 

今さら何が変わると言うの🥲

 

と感じながら日々を送っていらっしゃるなら

 

f:id:hallatan222:20210707141817j:image

 

 

今このときを楽しく過ごしていれば

 

宇宙の支援が自然に得られます。

 

 

 

もったいないです💦

 

皆一人一人素敵な宝を持って

 

生まれて来てます

 

そして素敵な人なのです

 

不満の相手その人が居るから

 

今仕事も回ってるかも知れません。

 

抜けたらあなたが一人で全て

 

仕事やらなくちゃいけないかも💦💦

 

 

家庭なら生活が成り立っているのも

 

やはり夫婦で役割分担して協力している

 

からだと思います😊

 

学校でも恋人同士でもお互い支え合う

 

役割分担をしているのではないでしょうか❓

 

f:id:hallatan222:20210707141845j:image

 

リカちゃんのカードを引かれた方は

 

今一度ご自身の素晴らしい良い点

 

お相手の素晴らしい良い点部分

 

見て頂ければと思います😊

 

見れない(笑)

 

ならばとっておき

 

あなたが楽しく今このときを過ごして

 

下さい❤️

 

楽しくごきげんで居ること程

 

素晴らしい事はありません✨✨

 

楽しむと更に楽しみがやってきて

 

ごきげんは更にごきげんになれるんです

 

周りが何か言っててもとにかく

 

ごきげんで居てください😊✨✨

 

素敵な事しか呼び込まない

 

あなたへと変わっていけます

 

素敵な情報が沢山舞い込む

 

あなたになれるんです

 

f:id:hallatan222:20210707141957j:image

 

相手は鏡あなたが楽しく

 

ごきげんでいれば相手も

 

あなたの周りもごきげんな方で

 

いっぱいになりますよ💕💕💕

 

あなたを幸せにしてあげれるのは

 

今が不自由で苦しいのを

 

楽にして上げられるのもあなたしか

 

出来ません🌱

 

ご自身を大切に‥‥‥

 

少しでも参考になれば嬉しいです

 

ありがとう御座います

春楽でした❤️