hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

2番金曜深堀りリーディング

 

f:id:hallatan222:20211014110537j:image

 

毎日頑張ってるのに

何も良いことが起きないと

仰る方にお会いしました😭

もし今同じ様な気持ちの方が

いらしたらと思い

 

今回は

あなたに必要な小さな頑張りと

あなたが目を向けて欲しい

幸せを

リーディング致します

恋愛で見て頂いても

お仕事や日々の生活

親子夫婦ご近所様々な人間関係

お心の病

全てに置いて

リーディングしておりますが

どうしても

しんどい

合わない

何もしたくないと感じた場合は

今回のリーディングは

避けてください

また見てみたいなって

お気持ちに成られた時が

タイミングです

 

f:id:hallatan222:20211013104209j:image

 

カップの4

恋人

ソードの4リバース

 

3枚見てみて感じた事

恋人が関係してるのかな❓

1番さんも

愛が関係したリーディングでした

恋人であったり旦那さん

奥さん息子さん娘さんお父さんお母さん

あなたが心身大切にしてたり

頼りにしてる人との関係が今

上手く行ってない

 

そこを頑張っても

思った様な動きが見受けられない

 

本当はカップの4見て頂いても

カップは倒れてる訳でも無く

まだ差し出されてるケド

あなたは見えてない

大切な人達との間に

長いお付き合いだと

ついついナァナァの

当たり前になって

しまった大切な何かを

あなたは今忘れてる

みたいです

愛はちゃんとあるんですよ

でもあなたが見えてない

だからこのままではいけないって

事で

天使がグサグサグサって

あなたに痛みを感じさせてます

何も良いことが無いって

辛いって

その痛みから

あなたに大切な何か教えてると

めちゃくちゃ感じます。

 

カロンタロットカード

可愛いケドめちゃくちゃ訴えて

来てくれる

ズバッとカードです!

 

これはあなたの心の持ち方で

このソードは抜けてキレイな

ハートになりますよ

先程からのその大切な何かを

妖精さん

聞きてみましょう

マジカルフェアリーオラクルカードさん

教えてください☺

 

f:id:hallatan222:20211014102814j:image

 

もうあなたの願いが叶うことに

リーチが掛かってます

ずっとこの妖精さん

笛を吹いて幸せを

呼び寄せてくれてますよ

あなたの元へ次々と

幸せの花が咲きますようにと

 

新しい仕事

仕事は夢を叶えるためにも有りますよね

あなたの気持ちが新たに生まれ変わる様

仕事面からもサポートが入るのかも

知れないですし

あなたが今少し落胆されている事が

お仕事なら何か新しく変化を

していく兆しがありそうです。

 

この二枚から感じた

あなたにとっての何か見えてない

今の現状を変える

きっかけを教えてください

 

答えをはっきりおしえてくれる

ラクルカードより

深堀で聞いてみました

 

f:id:hallatan222:20211014103639j:image

 

ギフト

 

そっか

あなたは与えられてるものに

もう一度目を向けてください

例えば

あなたがお仕事や学校

お買い物に行くのに使う電車

自動車など

何か付けて

誰かの助けで行けてますよね

電車なら夜中に線路を、点検してくださる人違から改札の方運転手さんなど

車なら車を整備してくれる人達

ガソリンを運ぶ車や船

歩きですって方の歩く靴も

全て誰かしらの、サポートがあります

 

キラキラ素敵なブレゼントだけが

ギフトでは無いよって

 

日々の小さな小さな目には見えない

部分のあなたへのギフトを

もう一度見てください

 

おかえりと言って出迎えてくれたら家族

玄関までいつも出て来てくれてるペット

 

毎朝挨拶だけするいつもの人

コンビニでいつもコーヒーを買う時のお顔見知りの姉さん

全てがあなたへのギフトです

そこに今一度意識して

お過ごしください

 

きっときっと生きてて

何も良いことが無いと言う気持ちは

治まって行くと

思います

 

 

それでは

龍神様にもう一押し

優しく肩を叩いて

頂きましょう

 

ジャンピングでこちらのカードf:id:hallatan222:20211014105111j:image

 

祝龍

喜ばしい未来に乾杯

喜ばしい出来事が次から次へと

やって来るみたいですよ

あなたがそれだけ何も良い事が無いって

落胆したのも

それだけ一生懸命

物事に取り組んできたからですよ

それば無駄な事では

無いって

もうリーチが掛かってる

だから今日は少し

小さくてもあなたに与えられて来てる

ギフトに目を向けて見てください

 

私はこのブログを見てくださる

方たちは私の大切なギフトです😊