hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

キリンさんお相手は動き出してくれますか❓連絡はくれますか❓

f:id:hallatan222:20210925205730j:image

 

距離のある疎遠になり掛けの

お相手は動き出しますか❓

あなたに連絡はくれますか❓

あなたに気持ちはありますか❓

 

サクサクリーディング

 

f:id:hallatan222:20210925195241j:image

ワンドのクイーン

カップのキング

 

動いてくれますよ

 

お仕事などで一段落付いて来たら

ゆとりの出来て来たみたいですね

 

あなたのと信頼関係も有るので

少し離れていても

関係が崩れて終わるとは

思って居られないみたいですね

カップは愛情なので

安定した愛情をあなたに

注いでくれます。

 

いつ頃連絡が来ますか❓

 

f:id:hallatan222:20211010140051j:image

 

やはりお仕事で裏切られたり

大きな異動があったり

仲間と離れたり

色々大変な状況で居られます。

女性のカードはあなた

塔指輪のカードから

結婚したい人

公に認められたい

人で有ります。

ハートの隣は

コミュニケーション鳥の

カードがあります

あなたとコミュニケーションを

取りたいんですよね。タイへだから

支えて欲しい気持ちも感じます。

 

今までずっと

上司に気を使い

会社の為に

必死に働き続けたお相手です。

これからは

自身を大切にしていくか

我が身削ってこのままずっと

働き続ける人生なのか

このリーディング見てくださる方は

ご年齢もそこそこ行かれてると思います

 

きっと人生考える時に来ておられる

ご自身考えさせられる時が

やって来るみたいです。

 

今日明日すぐに出せる答えでは

無いですが近い将来

あなたに花束持って

残り人生あなたと共に

支え合っていく道を選ばれる

日はやって来ますね

 

15又は28

の付く数字を意識してみて下さい。

例えば1ヶ月5日後15週間とか28週間

2月8日など

 

初めはメールとかラインとかで

連絡が来そうな予感です

その後もお仕事面で

先程言った様な

選択をされる時あなたは心からお相手様を支えて居て上げてくださいね

全て落ち着くと

必ずお相手様からあなたの元へ

嬉しいお知らせを持って

やって来ますよ😊✨✨