hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

1番金曜日深堀リーディング

f:id:hallatan222:20211014110659j:image

 

毎日頑張ってるのに

何も良いことが起きないと

仰る方にお会いしました😭

もし今同じ様な気持ちの方が

いらしたらと思い

 

今回は

あなたに必要な小さな頑張りと

あなたが目を向けて欲しい

幸せを

リーディング致します

恋愛で見て頂いても

お仕事や日々の生活

親子夫婦ご近所様々な人間関係

お心の病

全てに置いて

リーディングしておりますが

どうしても

しんどい

合わない

何もしたくないと感じた場合は

今回のリーディングは

避けてください

また見てみたいなって

お気持ちに成られた時が

タイミングです

 

 

f:id:hallatan222:20211012225858j:image

 

今回マカロンタロットより

これからのあなたの状態

を見てみました。

とても良い

凄い力強さを感じます

 

運命の輪

ワンドの1

 

何も良いことがないと、感じて

居られる状態から

もうすぐまたは

もう抜け出せると思います。

 

力のカードからも今まで手に

負えなかった問題

※ライオンさんがその時象徴です

をあなたが上手に手懐けてる

問題を上手に解決していける

ワンドは生命力であったり

行動する力

向こうに山が見えてるでしょ

あらゆるあなたに付いて周る

問題をも乗り越えてやろうって

力がめっちゃみなぎって来てますよ!

 

こんな力強いあなたになるには

何がきっかけで動き出す事が

出来るのか❓

更に

マジカルフェアリーオラクルカードより

f:id:hallatan222:20211012230953j:image

 

誕生

恋愛

 

1番選ばれた方は

ネックになってたのは

恋愛だったりもするのかな❓

愛の力は本当凄い力だと思います

又は愛する人を守るの為に

子供さんやお孫さんが又は

大切な何かが生まれた

事がきっかけ

こちらの二枚見ても

大人の愛と言うより

ピュアな本当愛くるしい

愛情を感じませんか❓

純粋な愛情が

あなたを動かすみたいです

 

恋愛がネックである方も

運命の輪が良い展開へと

動き出してます

大丈夫

 

 

次にこの純粋な愛を感じて欲しい

あなたに今必要な小さな頑張りを

リーディングして行きますね

 

スペルキャスティング

ラクルカードから

 

わぁ〜めちゃくちゃシンクロ

 

ラブ

f:id:hallatan222:20211012232435j:image

 

あの私カードはシャッフルしたり

くったりして、ジャンピング又は

1列に並べた中からピンと来た1枚を

選び出して来るのですが

いつもカードのシンクロには

驚かされてます

 

そして

それだけあなたに

強く強く訴えかけてるんですよね

 

愛ですって

 

このカードの女性目を

閉じて穏やかな顔をしてますね

 

あなたが今まで与えられて来た

愛そして与えて来た愛を

喉元辺りのチャクラに手を当てて

感じてみてください。

 

きっとこの女性の様に

穏やかな気持ちになれると思います。

そして小さな頑張り

愛を少し言葉で

表してみてください。

 

余談ですが私はいつも自分の可愛がってる猫に可愛いね可愛いねって

ネコっかわいがりwwwしてます

そのものですね

 

対象は人でなくてもいいんですよ

お花でも空でもきれいだねーって

愛一杯の言葉を投げて掛けてみてください。

 

運命の輪は動き出しますよ☺

 

そして今あなたに目を向けて欲しい

幸せをリーディングしました。f:id:hallatan222:20211012233413j:image

あなたの心が語ってくれてます

あなたが毎日毎日1番

誰とよくお話されてますか❓

 

朝一から

あ~もう朝やぁって

自分で自分に話してませんか❓

1番はあなた

あなたの中にある

あなたの声を聞いてください。

心の声に耳を傾けてください

それがあなたの幸せに繋がります

愛一杯あなた自身を1番愛して

ください。

 

必ずあなたに幸せな時間が訪れますよ

だって毎日毎日頑張ってるんだから

今までずっと努力してきたんだから

何も良いことが無いなんて

自分で自分を悲しませないで

ください。

 

あなたへ龍神様からのメッセージ

 

f:id:hallatan222:20211012234420j:image

 

こちらも凄いわ

今までのリーディングの集大成

が源龍のカードにまとめられてる〜

 

源龍

未来は約束されている

今までありとあらゆる事をやり尽くして

来たあなたに大きな変化が訪れますよ

とてもパワフルで勢いよく

物事が上手く進んで行きます

 

f:id:hallatan222:20211012234557j:image

 

龍神様の玉の色と

赤ちゃんの風船

なんか似てる〜

そして龍神様の形無限の形

カロンタロットの力の

女性の頭見ても∞

 

f:id:hallatan222:20211012234812j:image

 

無限に有る可能性

素敵な未来が生まれて来ますよ

これは間違い無しです!