hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

キリンさんツインレイサイレント期間中のお相手とのこれからの3ヶ月リーディング

f:id:hallatan222:20210923213515j:image

 

リクエストリーディング

ツインレイのお相手との

これからの3ヶ月

 

✱見た時がタイミング

 

今回は

タロットカードを取り入れての

サクサクリーディング

 

✱ツインレイにピンとこない方は

違う恋愛リーディング

ご覧頂ければと思います。

 

 

ウィズダムラクルカードから

あなたの3ヶ月

ホワイトキャトタロットカードから

お相手の3ヶ月

お相手の想い

あなたの願い

ロマンスエンジェルカードより

二人に訪れる出来事

をリーディング致します

 

 

上の段はあなたのこれからの3ヶ月

 

これからのあなたは

f:id:hallatan222:20210923115738j:image

 

     why❓

 

 

 

なぜ❓なんで❓どうして❓

って心に湧き上がる疑問を

一つ一つ自分を見つめる事で

問いかけて

内観をして見つけ出す

時間なんだと

思います。

このカードの女性も

羽の生えた本

きっと高次元からの

メッセージの書かれた本かな😊

 

色んな情報や学びをどんどん得ていく

事であなたは進化して行くみたいですね

 

エスチョンが頭に浮かんだ時は

その答えを見つける内観の時間を

取ってみて下さい

 

f:id:hallatan222:20210923120140j:image

 

      運命

 

あなたが内観を進めて行く事で

あなたの運命やカルマが

見えてくる。

このカードからも目でリアル

見て感じてるよりは

五感を使って感じてる様に見えます。

運命をカルマをそのまま全て

受け入れる

今は幸せですか❓辛いですか

❓楽しかった思い出に浸ってますか❓

全て受け入れる事をしてください

あなた自身そしてツインのお相手を

全て受け入れる時期みたいですね

 

 

f:id:hallatan222:20210923120837j:image

 

   あなたに不要なもの

 

どんどん変化していくあなたに

次は色んなものを取り入れて受け入れる中でこれは必要が無いもの

リアル物であったり考え方のクセや

様々にあなたに取って要らないものは

要らないと宣言して

その場を去る

手放す捨てる時みたいですね

ものすごく体に羽が生えたように

軽くなるのではないでしょうか❓

 

ではお相手の3ヶ月

 

f:id:hallatan222:20210923121749j:image

 

ペンタクル10

ワンド5リバース

ソード5

f:id:hallatan222:20210923121749j:image

 

サイレント期間少し時間が経ってるのかな❓

 

 

f:id:hallatan222:20210923122512j:image

ツインのお相手は

今はひたすら満たされる事を

心がと言うよりはお金です

あなたを失ったと思ってるのでしょうか

仕事での成果お金を沢山得る

目上の人から気に入られるそして

仕事が上手く行って来てる状態です

お金が有ればあなたを幸せに出来

来たのにって思ってますし

あなたを考えると胸が痛い

辛いんでしょう

だから今は必死で仕事に熱中してる

様に見えます。

 

f:id:hallatan222:20210923122539j:image

 

必死で豊さを守る事や

自分のポジションを確立する事に

躍起になってる状態は

まだまだ続いてます。

リバースしてる所から

皆で戦おう頑張ろうと言うよりは

一人で相手がどうとか関係無く

打ち負かしてでも勝ち取りたいって

気持ちが強すぎる

このままでは

何か大切な物を見失ってますね………

 

f:id:hallatan222:20210923122844j:image

 

はい失いました

一人エヘンっと偉そぶってます

仲間はショボンとした背中で

お相手に背を向けて

去っていってますよ

自慢気にこちらを見てるんだけど

周りには誰も居ない事に

この時点では

お相手は気がついてないですね

 

✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤‥✫・✤

 

それでは今のお相手の想い

 

f:id:hallatan222:20210923123728j:image

 

ペンタクルのクイーン

 

大切そうにコインを見てますね👀

やはりお金が幸せになれる

気持ちは強いんですが

クイーンのネコちゃんは

大切そうにコインを持って見てます

これはあなたです

あなたが大切だから

必死で頑張ってますね

いつもいつも頭の片隅に

あなたが居るから

どんな手段を使ってでも

豊かに成りたい。

あなたを喜ばせたい

気持ちからなんですね。

 

何かひどいお別れや言葉を浴びせられたり当たられたりってしたのかな

あやまりたいし

和解したいけどその為には

しっかりしたものを築くのが先だと

思っておられます。

 

あなたの願い

f:id:hallatan222:20210923124559j:image

 

吊るされた人リバース

 

一言

今がとても苦しい

だから助けてって

 

大丈夫ですよ

あなたに必要な内観学び

運命今を受け入れるそして必要ではないものは無くしていく

 

必ずあなたは救われます。

 

二人に訪れる出来事

ツインのお二人は

再び愛し愛される時がやって来ます

 

少し時間は掛かるかもしれないしですが

あなたは3次元と5次元を行ったり来たりしながら学びを進めて下さい

お相手も3次元で戦って学びを

意味のある期間を今お互い過ごしてます

 

ツインレイだから乗り越えて行ける

山です

 

大丈夫