hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

3番選ばれた方火曜日リーディング今あなたに必要なメッセージ

f:id:hallatan222:20211010153345j:image

 

お仕事日々の生活な恋愛関係

全て今のあなたに

当てはめてご覧くださいね

 

今回スペルキャスティング3枚

気になり選びました。

そして禅タロットは二枚

 

もう開いてびっくり

めちゃくちゃリンクしまくり

2つの異なるデッキですが

絵柄がとても似てるんですよね

素晴らしい

f:id:hallatan222:20211010153835j:image

 

暑いですね🔥

情熱

今のあなたは何か日々の生活の

忙しさで

毎日をほぼほぼ占めていて

占領してます

 

ただ働くただそこへ行く

ただ学ぶ

 

あなたの魂から

求めるものは何ですか❓

 

全てを責任の為にこれは義務だから

決まってる事だからと片付けて無いで

ください

 

禅タロットのクリエイターからも

🔥のカードです

情熱を持って今あなたが

本当にやりたい事を想像し形にして行ってくださいと伝えてます

 

本当熱いわー😆🔥

 

f:id:hallatan222:20211010154410j:image

 

時に情熱的になると

我が道走ってしまいがちですが

そこに思いやりのエッセンスは

お忘れ無く❤️✨人にも優しく

そしてあなたご自身にも優しく居てください。ストイックになる必要はどこにも有りません。

 

今先程までのメラメラ🔥とは

真反対の禅タロットも水のカード

この二枚

f:id:hallatan222:20211010154844j:image

こちらもよく似てます。

境界線

内側に向かう

 

1番初めに申し上げた

あなたは

日々を自分の為に使えないのは

こちらのカードから再度忠告してます

 

あなたとのあなたの周りに境界線を

張ってください

 

周りが何か言っても

ある一定の時間来たら

区切りましょう

 

どちらのカードも一人で

静かに瞑想してます

瞑想しなさいって事では無くて

一人でゆっくり静かに

私時間を大切に❤️

私の望む事をする時間を

確保してくださいね

 

親子であっても

夫婦であっても恋人同士

友達

同僚との間であっても

大切です

 

お互い大切にしましょう

 

そうして諦めかけてた

何か大切なものへ

情熱を注ぎましょう