hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

2番選ばれた方火曜日リーディング今あなたに必要なメッセージ

 

f:id:hallatan222:20211010150909j:image

お仕事日々の生活な恋愛関係

全て今のあなたに

当てはめてご覧くださいね

 

f:id:hallatan222:20211010153240j:image

 

何かとても悲しい出来事が

あったのかな❓

深い悲しみです

 

ですが大丈夫

 

この四枚とても

希望に満ちたカードです

 

f:id:hallatan222:20211010151118j:image

とても深く落ち込み

悲しむ姿です

とことん泣いてください

とことんまで悲しみ寂しさ

不安な気持ちを感じられる所まで感じて

ください

 

大きな蝶々が描かれてますね

今あなたは大きな変化の時に

居られます

 

禅タロット

二枚共大アルカナ

強いメッセージがあります

ブレイクスルー

 

f:id:hallatan222:20211010151716j:image

感じるだけ感じる事を

したあなたは

悲しみや心にモワモワしている

暗い悲しい想いを次は

ぶち壊してください!

 

今の状況をぶち壊す力を

あなたは持って居られます!

 

 

f:id:hallatan222:20211010151905j:image

 

自信

今は自信も何も無い状況ですが

もうあなたなら出来ます

ぶち壊した先に

あなたの背中に羽が生えてる

あなたの願いは叶うと信じてください。

いつまでもあなたを

悲しみが縛っている

そこから離れましょう

 

次へ進むステップは来てます

 

こちらのカードは勇気

f:id:hallatan222:20211010152703j:image

このお花も硬くゴツゴツした

岩の中から勇気を持って自分を信じて

芽を出しました

ブレイクスルーしました。

 

あなたにはその力があるんですよ

 

今の現状がもしも暗くて悲しくて辛いならその場に居る事をやめたいなら

勇気や自信を持って

一歩前へ進みましょう

 

必ずあなたの花は咲きます🌸