hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

🐸見た時がタイミング❤️カエルさん

カエルさんを選ばれた方へ

 

今大切なメッセージ

 

恋愛仕事人間関係全て

 

思うところへ

 

当てはめて見てくくださいね

 

⁂・.✫・.⁂・.✫・.⁂・.✫・.⁂

 

今のあなたはどんな状態の中でも

 

あなたらしさを忘れないで

 

どんな事でも喜びに

 

チェンジしてくださいね❤️

 

このカードの妖精さん

 

こんなに小さな土台の上でも

 

喜びを全身で表してる様に

 

見えませんか❓

 

f:id:hallatan222:20210820222018j:image

そうして喜びに満たされて

 

生き生きと毎日を過ごしていると

 

素敵〜💕✨✨✨

 

f:id:hallatan222:20210820222113j:image

 

もっともっと良いことが

 

あなたにやって来ますよって

 

こちら天使からのメッセージです❤️

 

今がどんなにどんなにぴえんで

 

しょぼんであったり

 

何か待ちの体制であったり

 

退屈な日々であったりしたとしても

 

どうぞ笑顔から初めて見て更に

 

楽しみに変えてくださいね🌼

 

カエルさんを

 

選ばれた方のハイヤーセルフからの

 

メッセージ💕

 

f:id:hallatan222:20210820222417j:image

 

私は、自分がどのようなに

感じたいかを

大切にします。

 

気持ち一つで本当に

 

変わっていけます

 

前に向くのもあなた

 

留まるのもあなた

 

後ろ向くのもあなた

 

ただ本当に自分の心の願いを

 

叶えてくださいね💕✨✨

 

あなたが変わらないと何も

 

変わらない🥰

 

いつでも妖精や天使

 

あなたのハイヤーセルフは

 

あなたのそばで

 

見守ってくれてますよ😊

 

 

あなたの元気の源になれたら嬉しいです

 

春楽でした❤️