hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

ピンクのブレスを選ばれた方🌸毎日を穏やかに過ごす為のアドバイス

 

f:id:hallatan222:20210905233238j:image

 

毎日を健やかに

ポジティブに生きていく事で

お仕事でも恋愛でも夫婦関係

人間関係も円滑に進んで行って

更に良きものを引き寄せて

本当に自分が願う

自分へと近付いて行けると思います。

 

 

 

今のあなたへのアドバイスリーディング

 

f:id:hallatan222:20210905233318j:image

 

上の段からあなたへのアドバイス

ウィズダムラクルカード3枚

f:id:hallatan222:20210905234511j:image

 

与えられた時間は皆平等ですが🕰

なにかあなたは周りがきらびやか

で有意義に過ごしている様に🎭

感じて不平等や理不尽さを

大きく感じ取り

自分を卑下してたり

しませんか❓

隣の芝生は青く見える

よく聞く言葉そのまんまです

よくよくきらびやかに見える

人を観察してください

あなたが羨むほどのものを本当に

持ってるのでしょうか❓🎭

もしそれを手に入れたら

あなたは幸せなのでしょうか❓

きっともしかしたら

あなたが羨む物は

本当はあなたには必要の無い物

なんだと感じました。

 

ゆっくり周りを見渡してください

例えばお家の中は

自分が1番安心出来て

安らげる

身も心も委ねられる場所ですよね🏠

しっかり見る事で

あなたが心から安心して

心許せる環境は必ず有ると

カードから感じられます。

 

そこを自分自身で認めて

歩んで行くことで

あなたへの高次元からの

ギフトが下の段のこちらです

スペルキャスティング

ラクルカード2枚

f:id:hallatan222:20210905234318j:image

 

祝福

その名の通り

祝福されてるかの様な出来事が起こってきます✨✨✨

大雨の中あなたが外へ出ていく

その時だけ小雨になるみたいな💕

これ祝福されてるサインですよね🌈✨✨

 

様々な祝福を感じ取ってください

そして喜んでください✨✨

 

次に新しい始まり

あなたがきらびやかに

見えてた物や人などとは

さよならの時が来ました

卑下してきた気持ちも

癒やされて

更なるステージへと

移って行きます💕✨✨

 

そして天からのアファメーション

カード

ユニバースハズユアバッグカード1枚

f:id:hallatan222:20210905235038j:image

 

外の世界での私の経験は、私の内的世界の反映です。

 

今目の前で起こる出来事が自分の心が作り出したものなら

そうです😊

心の持ち方を変えれば

素敵な事しか起こらないんですよね

そうなると毎日心から穏やかに過ごして

行けるのではないでしょうか❓

 

心の持ち方は

上記でお伝えした事だと思います

 

 

いつもあなたが笑顔でいられる事を

祈っております🙏

 

春楽でした✨✨