hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

カエルさんを選ばれた方

f:id:hallatan222:20210905075534j:image

ルノルマンカードから

距離の開いてしまった

お相手はあなたに連絡してくれますか❓

f:id:hallatan222:20210904204917j:image

 

はい

連絡は来ます🐎

素敵な想いを伝える為に

彼はやって来ます⚜

でも今すぐとは行かないかも

しれません

なかなか表面上では変化を感じにくく

あなたも

疑いの気持ちが出てきたり🦊

連絡が来ても

何❓今更って気持ちが湧いてくる

かも知れない暗示が出てますが

どうぞ平和的な対応を

穏やかな気持ちで接して下さい🍀

疑う気持ちと

常に平和的対応を心がける事で

二人の問題も解決していく

と思います🗻

スーパーカーの様に

ビューンとした

スピードでは無く

ゆっくりゆっくりしていますが🛳

どうぞ

あなたも

ゆっくり腰を据えて

彼が戻ってくる

連絡が来る事を

待っていてください

 

その後のお二人はどんな

困難や荒波が来ても

決して揺らぐ事の無い

強い絆で結ばれます⚓

 

待つのは確かに

辛い期間かもしれません

そんなあなたへのアドバイス

 

エンジェルアンサーから

2枚

 

f:id:hallatan222:20210904205625j:image

 

あなたはこの待ちの時間を

自分磨き人間性を高める為に

使ってください✨

大切な彼がやって来た時に

パーフェクトな状態で居ることを

おすすめします😊

 

後待ちの間は

あなたの心を揺さぶる

出来事が起こるかも知れません

心が嫌とか不快に思う事は

妥協しては行けません

NO!です

そこの流れに身を任せるのは

やめてください

 

終結果を

ロマンスエンジェルカードから

 

f:id:hallatan222:20210904205849j:image

ちゃんとあなたの願いは

引き寄せられて行きますし

届きます✨✨

だからそこは安心して

身を任せるといいですよ😊

 

あなたに幸せが沢山降り注ぎます様に

 

春楽でした😊