hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

うさぎさんを選ばれた方

f:id:hallatan222:20210905075505j:image

距離の開いてしまった

お相手はあなたに連絡してくれますか❓

 

f:id:hallatan222:20210904225458j:image

ルノルマンカードからリーディング

 

はいSNSやメールなどで

連絡が来て楽しいやり取りが

出来ると思います

時間はゆっくりゆっくりとした

ものかも知れないですがどうぞ気長に

お待ちください🐌

環境が変わるその

大きさが結構なものなので

それなりのお時間は掛かると

思います🕰

お相手の環境は

今までの頑張りの成果が出て

経済的にとてもゆとりが出てきて🐠

やっとあなたへ

連絡したくなるみたいに

感じました✉

 

コミュニケーションを

楽しく取っていく中で🦜

今までのあなたが

不安に思っていた事も

解決していくと思います🗝

ただ

少し気になるのが

お相手はかなりお疲れです💦

とてもあなたの為に

頑張られたのだと思います。

お身体を壊してしまうかも

知れません🌳

大病では無く

回復もして行かれますが🍀

その時は小さなサインもどうぞ

見逃さずに居てあげて下さい🙇🏻‍♀️

 

かなりお時間はゆっくりなので

待っているあなたへ大切な

高次元からのメッセージを

エンジェルアンサーオラクルカードから

お伝えします。

f:id:hallatan222:20210904223253j:image

あなたの願いは1年後

または1年を経過した直後くらいに

叶っていくので

どうぞいつも常にポジティブに

体育会系前向き前向きとかでは

ないですよ(笑)

※体育会系の方ごめんなさい🙇🏻‍♀️

奮起すると言うよりは

常に楽観的に居てください

嫌な事も不安に思う事も

軽く流してください

 

そうして行くことで

終結果をロマンスエンジェルオラクルカードから

f:id:hallatan222:20210904223738j:image

再会したお相手とお互いコミット

向き合い深く関わり合って行くことで

あなたは本当に愛される価値がどんどん

上がっていきます

きっと細かい事も軽く流して上げられる

心からお相手の居心地の良い女性へと

人としても女性としても

色んなシーンをお持ちのあなたの

価値はどんどん

上がって行きます。

 

あなたに沢山の幸せが

降り注ぎます様に🙏✨

少しでもカードリーディングがあなたのお役に立てれば嬉しく思います。

 

春楽でした。