hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

シナモロールお相手は動いてくれますか❓連絡くれますか❓

f:id:hallatan222:20210925205846j:image

 

距離のある疎遠になり掛けの

お相手は動き出しますか❓

 

 

 

サクサクリーディング

あくまでもあなた様の

恋愛の目安になさって下さい。

 

動いてくれますか❓

f:id:hallatan222:20210925192423j:image

ワンドの8リバース

ワンドの7

ソードの5

 

動いてくれると思います。

何か勘違いからか

あなたに誰か他の人が居たのか

それが原因みたいで

距離が開いたのかな

あなたにとても

嫉妬してる感じがします。

 

あなたにふさわしい人になるために

一生懸命お仕事を頑張ったり

色んな学びをされるみたいですね

そして

どんな手を使ってでもな勢いで

あなたを手に入れるそうです

ライバルにも負けないし

ライバルに打ち勝つ

勢いみたいですね。

 

 

連絡はいつ頃くれますか❓

 

f:id:hallatan222:20211010141408j:image

 

こちらからも同じ様に

最初は純真な気持ちで

お付き合いされてて

あなた程魅力的で素敵な人は居ないと

想っておられたみたいですね

結婚も意識されてました

お会い出来る時間帯は

夜が多かったのかな

何か障害が有る恋なのか

お忙しいお相手との恋だったのかな

 

しかし蛇と十字架分かれ道

やはり嫉妬心が原因で

あなたとの関係を一旦終わらさて

るのがわかります。

しかし大きな木からも下へ下へ

あなたへの想いは根を張っていて

気持ちは大切に想って居られますね

あなたとお別れしてお相手様は

気楽で自由で楽しんでとかは

全く有りませんね

余計さらに疲労

何をしても虚しさを

感じてますね

狐やネズミからそう思いました。

徐々に

嫉妬心や非ぬ考えるも払拭されます

ほうきがそれを物語っています

そして暗雲の雲もさって

お相手様はあなたの元へやって来ます

あなたの心をもう一度開きたい

と思って居られます。

 

23又は25の数字を意識して見て下さい

例えば23日後

2月3日とか2ヶ月5日後など

 

きっとお相手様があなたの元へ

やって来て

そこから楽しくメールやラインの

やり取りが再会されて行きそうですよ

鍵のカードからも

大切に鍵していたお気持ち伝えてくださると思います。