hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

シナモロール10月あなたに起こる恋の出来事

f:id:hallatan222:20210930155308j:image

 

10月の恋愛の流れ

 

サクサクリーディング

 

ホワイトキャットタロットカードより

 

f:id:hallatan222:20210930151925j:image

 

ソードのペイジリバース

カップの4リバース

カップの10

 

今までの出来事からか過去の恋愛からか

疑う気持ちが強く出てます

 

ペイジはまだ幼さの残る猫ちゃん

騙されない様に必死で

気を付けよーってしてるケド

後ろから雷ゴロゴロ

剣なんて持ってたら

危ない危ない💦

疑わなくて良いのに必要以上に

疑う気持ちが出てますね💧

 

カップの4リバース

良かった

あなたは疑う気持ちが

無くなって行くみたい

正位置だと

考えすぎて目の前の愛情や真実に

気が付か無い所でしたが

リバース逆に出てるので

ちゃんとあなたは

気付きます。

 

そして

素敵なカップの10

溢れた愛情に幸せ一杯になりますよ💕

 

幸せになる為には

疑心暗鬼に成らず

お相手を信じる事も

大切です💕

 

ラストカード

ペンタクルのペイジ

f:id:hallatan222:20210930152818j:image

ここからも

この幼さ残る猫ちゃんは

コインをじっと見て観察してますね

学ぶ事で大きく成長する

猫ちゃんの様に

あなたも学んで来たことが

あなたの未来を明るくしますよ❤️