hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

コッコちゃんお相手から動き出してくれますか❓連絡は来ますか❓

f:id:hallatan222:20210925210012j:image

 

距離のある疎遠になり掛けの

お相手は動き出しますか❓

あなたに連絡はくれますか❓

 

サクサクリーディング

 

 

 

f:id:hallatan222:20211004113915j:image

デビルリバース

ソードの2

ソードのペイジリバース

 

動き出すのはまだ

少し後になりそうです。

何かしら束縛

動けない状態

お仕事とかお勉強など

やらなければ行けない

事が多すぎて

うまくあなたとの

お付き合いが出来てなかった

 

でもデビルのリバースなので

少しそこの縛りは

緩くなってはおりますが

 

ソードの2

ソードは知性であったり

言葉コミュニケーションの

象徴ですが

この猫ちゃん

目隠しして静かに穏やかには

なってます

まだあなたとの距離関係を

見るまでは行ってないですのですが

 

ソードのペイジリバースから

後に雷ゴロゴロで

危険が近くに来て

警戒モード全開の

逆なので

ふとした時にあなたに

ワン切りしてみたり

あなたの様子うかがいに

SNS覗いて見たり程度は

されるかも知れないですね

ペイジなのでされる事は少し幼い感じの

行動かもしれません。

 

全く動来ませんと言う事も

無いんので

いつ頃何かしら動き出しますか❓

 

 

f:id:hallatan222:20211010140742j:image

 

11枚目で手紙のカード14枚目に

お便りのカード

近くにハート指輪が有りますね

お相手様もあなたも近くに

居られますので

11と14の数字に意識してみて

くださいね

2週間以内とか

1ヶ月後又は1月辺り動きが有るのでは無いでしょうか❓

連絡方法は

彼が何かしらメールを送る

そしてあなたが会いに行く

見たいな形に成りそうだと思います。