hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

パールのブレスを選ばれた方⚪穏やかに毎日を過ごす為のアドバイス

f:id:hallatan222:20210906110536j:image

 

毎日を健やかに

ポジティブに生きていく事で

お仕事でも恋愛でも夫婦関係

人間関係も円滑に進んで行って

更に良きものを引き寄せて

本当に自分が願う

自分へと近付いて行けると思います。

 

今のあなたへのアドバイスリーディング

f:id:hallatan222:20210906103133j:image

上の段からあなたの状況から

リーディング

 

かなりしんどいのかなと感じました(ToT)

カードからは

出発の時が来てると

あなたは今の今まで

とても悩み考えて来られたのでしょう

人の表の顔の下に潜んでる

真実も見て来られたらでしょう

心身共にかなり

お辛い経験もされたのかも知れません

フェアである事

理不尽な思いからも公平に欠けてる

環境や出来事からも

もうあなたは立ち去り

新しい扉へ向かって走ってますね

後ろをもう振り返りましません。

 

とても強くカードから感じます

 

そして新たなステップへと向かう

あなたへの高次元からの

メッセージはこちら

 

f:id:hallatan222:20210906102523j:image

 

平和

休息を取りましょう

次のカードも同じです

f:id:hallatan222:20210906102716j:image

健康

かなり今迄の環境状況は

あなたの身体を疲労困憊させて

たのでしょう。

まずは、ご自身を大切に❤️

癒やす時間をまずは

取ってください

次はどうしようとか

先を考えるより今を自分を愛する

癒やす事に重視してください✨

 

天からのあなたへのアファメーションはこちら

 

f:id:hallatan222:20210906103338j:image

たとえ何があろうと

私は愛を選択します。

 

今迄のカードと同じ事を

伝えて居ますね

あなたにとって何が1番大切かは

あなたが1番知ってます。

こらからは無理をしないで

まずは愛

自分を愛する事を選択してくださいね

自分を甘やかしてるのとは

違いますよ

時には愛は厳しい辛い事もあえて

経験しなければ行けない時も

有りますし

穏やかな優しさに

包まれる至福も有ります。

自分を愛するとは難しいですが

でも何も意識しないで知らないまま

居るのと知ってそれを意識して

毎日過ごすのとでは

大違いです☺

沢山自分を愛するために

必要なものを

どんどん引き寄せて

気付いて行けると

感じました。

 

あなたが沢山の幸せに

包まれる事を心より祈ってます

 

春楽でした❤️