hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

🐰見た時がタイミング❤ウサギさん

ウサギさんを選ばれた方への

 

今大切なメッセージ✨✨

 

恋愛仕事人間関係全て

 

思うところへ当てはめて見てくださいね

 

 

 

あなたは幸せをしっかり引き寄せて

 

手に掴む時がやって来ました🍀✨✨

 

もうその準備が出来てます❗

 

f:id:hallatan222:20210820230948j:image

 

今までの頑張りが実る時ですよ❤️

 

素敵〜びっくり天使からも

 

準備は出来てますと

 

メッセージが来てる〜🥰

 

f:id:hallatan222:20210820231050j:image

 

そしてそしてとても全てのカードが

 

繋がってる〜

 

私もびっくりしてます❗

 

あなたのハイヤーセルフからの

 

メッセージ✨

 

f:id:hallatan222:20210820231245j:image

 

私の幸福は、私が宇宙をどれくらい

信頼しているかを

ダイレクトに反映したものです。

 

あなたが天からのメッセージ

 

直感そして自分を楽しませ

 

大切にして心の声にしっかり

 

その通りにして来たから

 

幸せを掴むチャンスが

 

やってきたのですよ

 

これからもハイヤーセルフと

 

常に繋がり続けてくださいね

 

少しでも何か心のヒントになれば

 

嬉しいです

 

春楽でした❤️