hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

7月前半カードリーディングBを選ばれた方

ありがとう御座います❤️

 

 

7月前半ルノルマン&オラクルカード

Bを選ばれた方のカードリーディングです🌻

 

f:id:hallatan222:20210701212304j:image

 

ルノルマンカード熊と樹

大きくゆっくり成長を感じました

 

 

7月は仕事や私生活に置いて

 

何かしら大きく成長して行くみたいですよ🌳

 

器がどんどんと大きく大きくなって行きそう

 

どうぞ良い変化の波に乗って下さい🌊✨✨

 

f:id:hallatan222:20210701212319j:image

 

恋愛に関しては

 

お金と仕事

 

今、仕事や趣味に没頭されてませんか❓

 

それもとても良い事だと思います

 

程よくバランスを保って下さいね💕

 

お金お金っなりそうなのを感じます

 

お金はとても大切です

 

ただ全てお金では無いですよね🥰

 

バランス崩して大切なもなのを

 

見失わないで欲しいと感じました。

 

私は恋愛どっぷりだよーって方も

 

どうぞバランスを大切に❤️

 

f:id:hallatan222:20210701212340j:image

 

そして健康面で瞑想のカード

 

やはり何か大きく変化をしていく中で

 

金銭的にも変化が現れて来る

 

先程も書きましたが

 

バランスを保つ大切な物を無くさない

 

自身の心を無くさない為にも

 

瞑想をしてみたり

 

自身の内観出来る時間を少し取り入れて

 

見て下さい。

 

バスタイムにゆっくりお風呂で

 

瞑想の音楽聞いてみたりも良いですよ🛁

 

f:id:hallatan222:20210701212355j:image

 

全体的に家事やお仕事、趣味全て含めて

 

見てみてもこの夏大きな変化が起こる

 

様です🌸✨

 

ワクワク➰💞

 

f:id:hallatan222:20210701212450j:image

New Carrier

 

素敵なアイデアが生まれて

 

何かに置いてワクワクな7月に

 

なりそうですよ🌼

 

 

Bを選ばれた方への

 

最終アドバイス

 

こちら⬇

 

f:id:hallatan222:20210701212511j:image

 

外の世界での私の経験は、私の内的世界の反映

です。

 

 

今までの築き上げて来たものは

 

全てあなたが望んで来たものですよ

 

今大きな変化へと向かって行くのも

 

あなたの内なる願望からだと思います。

 

常にご自身との心の対話をなさって下さい

 

それが内観に繋がると思います☺✨✨

 

 

 

少しでもこちらのカードリーディグが

 

参考になりお役に立てれば嬉しいです☺💕

 

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️✨