hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

aを選ばれた方

f:id:hallatan222:20210716214919j:image

 

お元気ですかー❓春楽です

 

いつもありがとう御座います❤️

 

今回のテーマ

 

1日を楽しく過ごす為のアドバイス

 

ラクルリーディング✨

 

OBSERVER

 

何か色んな出来事が

 

起こったときは

 

1つの事にこだわり悶々として

 

その為に大事な事が、聞こえなかったり

 

見えなかったり考えられなかったり

 

してしまういますよね💦

 

少し遠くから観察してみませんか❓

 

近すぎると見えなかった事も見えてきます。

 

アファメーションカードの

 

UniversHasYourBackCardから

 

f:id:hallatan222:20210716205911j:image

 

私はいつも宇宙がしめしてくれる

 

方向を信頼し、導かれていることを

 

感じています。

 

 

絵に描かれてるトンボさんを見て感じました。

 

トンボの目って沢山色んな所を見れますよね

 

なので起こった事1つピンポイントで

 

見ないで色んな角度から見て

 

少しワンステップ置いてアンテナを

 

トンボさんの羽の様に広く

 

高く飛んで全体を見ていたら

 

見えなかった物が本当見えるんです

 

なのであなたの1日を楽しく過ごす為に

 

日々の生活の中でピンと来た時

 

それこそが宇宙からのアドバイスだって

 

感じ取って受け入れて見て下さい💕✨

 

何か素敵な方へ迎えますよー😊

 

ありがとう御座います

 

少しでも参考にらなれたら嬉しいです

 

春楽でした❤️✨