hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

キリンさんを選ばれた方

 

f:id:hallatan222:20210707131405j:image

 

こんにちは春楽です❤️

 

キリンのカード選ばれた方のリーディング

 

です😊

 

f:id:hallatan222:20210707133856j:image

 

今回はオラクルカード正逆取り入れて

 

カードリーディングしております

 

 

f:id:hallatan222:20210707134327j:image

 

今何かしら流れがうまく回ってないな

 

なんか最近低調だなぁって

 

職場やお友達パートナーとも

 

うまく行かないなって時は 

 

f:id:hallatan222:20210707133739j:image

 

 

祈りの秘訣は、自分が必要と思っていることを

忘れることです

 

 

なんでこんなにこの人とは

 

うまく行かないのかな🥲

 

どこか離れてくれないかな❓

 

行ってくれないかな❓

 

本当一緒にいるの嫌だなぁ😩

 

私から離れて行こうかなぁ

 

などなど思う

 

その悶々悶々した気持ちを

 

愚痴がいつも出てきてしまって

 

気が付けば嫌な

 

あの人の事をばかり言ってたり

 

考えてたりすると

 

してたらサインです

 

嫌だ  嫌だ  嫌だ  が

 

毎日蓄積されてくると

 

何もかもに嫌がやってきて

 

良い事柄よりも

 

嫌な事が自分に必要な物の様に

 

捉えてしまうんですよね💦💦

 

おそろしい😭

 

ですので

 

 

自分が必要と思ってることを

 

忘れることです。

 

 

嫌の堂々巡りから

 

外れましょう

 

嫌なあの人よりも上回る好きな事を

 

してみて下さーい

 

お料理や絵を書く体を動かす

 

好きな漫画を読むドライブに行く

 

没頭してみて限られた時間から

 

嫌を抜いて下さい

 

外して下さい

 

 

 

でも四六時中嫌なあの人が頭に

 

こびりついて何もやる気が起きない

 

終始その人に怯えた毎日などを

 

送っているなら

 

それは先程の域を超えた危険サインです❗

 

周りの人の力を借りてでも

 

離れて下さいね

 

そこだけがあなたの人生ではありません❗

 

それは学校であっても職場であっても

 

家庭であってもいつもの通学通勤のルート

 

であっても………

 

ずっと共に居るのは何も良い物を

 

お互い生み出しませんからね

 

そうして忘れ去って離れ去っていく事で

 

新しいステージNEW LIFE

 

がスタートします🥰✨✨✨

 

f:id:hallatan222:20210707134356j:image

 

私しか自分を楽にして

 

幸せにしてあげれる存在は

 

おりません

 

ご自身を大切に❤️

 

何か少しでも参考になれば

 

嬉しく思います。

 

 

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️