hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

Ꮮove Yourself First

おはようございます

春楽です🥰

 

Love Yourself  First

昨日投稿した一週間の

恋愛星座別オラクルリーディング

にも登場したカード✨

f:id:hallatan222:20210628000559j:image

 

このカードを見てて

いつも気になってたんですね➰

 

このカードの二人はとても愛し合ってる

様なのですが………

男性は全面的に彼女と抱き合っては

いないな〜🤔

 

気持ちは有るけど

足は向こうへ片手は外へ💦💦

f:id:hallatan222:20210628000825j:image

 

行かなければ成らない場所が有る

ここではない別の場所

本来居るべき場所へ……

 

それは別に家庭があるのかも知れないし

自分の責務を果たす為に

仕事に戻らなければならないのかも

様々な要因があると思います

 

それをわかっててのお付き合いならば

受け身側は我慢や忍耐は付き物です😭

不安も不満も沢山出てくるのも

当然の事です💦

相手にして欲しい事を沢山望んで

しまいがちにもなります😵

 

なのでᏞove Yourself  First

まずは自分を愛する事をしないと

行けないんですよね

心が荒んだら

何も良いことはありませんからね🥲

 

好きなアロマに包まれて見たり

自分に贅沢なご褒美エステに行ってみたり

ネイルに行ってみたり

美味しいもの沢山食べて見たり

少し遠出してみたりとこれでもかって位

ご自身をネコっかわいがりしてあげて

下さい❤️

また仕事に熱中するのも良し

メリハリを付けて

生き生きとして居れば

辛い苦しい寂しい様に見えてた

恋愛もめちゃくちゃ幸せに見えるんですよー

 

物は見方一つで変わります🌈✨✨

 

何か一つでも私のカードリーディングが

皆様のお心に残れば嬉しく思います

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️