hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

6/27〜7/3星座別恋愛オラクルリーディング❤️

f:id:hallatan222:20210627233115j:image
f:id:hallatan222:20210627233110j:image

 

♡ ·͜·♡ യ ♡⃛ ʚ♡⃛ɞ ˙ỏ˙ ꔛ 𓈒 *

おひつじ座

TRUE LOVE
言う事なし相思相愛
真実の愛ですよー😊💕💕
✨✨✨


おうし座

お互いの心に何かごまかしてる事はありませんか❓少し時間を取ってお互いの事を
考えるてみて下さい✨✨


ふたご座

心配しないで愛されてる自信を持って下さい❤️
守られてると心から感じて下さい✨✨


かに座

過去の恋愛での思い出に
縛られないで
今の現実を見て
心を開放してあげましょ🕊✨✨


しし座

お茶目な可愛いらしさを全面に出してみて
見るのもいい感じですよ💕💕


おとめ座のお相手様

ロマンティックなシュチエーションが訪れる予感🥰ドキドキ💗


てんびん座

スキンシップの大切さを実感出来る一週間になりそう💞


さそり座

二人でゆっくりした時間を過ごせそう
フリーの方も意中の人と二人っきりになれるチャンスがやって来そうですよー🥰


いて座

不安という妄想で自分を苦しめ無いで
信じることの大切さを感じて下さい💘


やぎ座

いつも同じ恋愛パターンで辛くなる方は
今少しご自身との会話をしてみて下さい
幸せな自分になる為にはまず自分をよく知る
事と自分を大事にする事です🙆🏻‍♀️✨


みずがめ座

情熱的な恋が出来そう💕✨✨


うお座

ソウルメイト
お相手は魂レベルで結ばれている人です
また
そういう人に出会える時が来てますよー💝


♡➰☻*..*☻➰♡*..・*☻*..・*☻➰♡

 

少しでも参考に成れば嬉しいです💕


インスタも宜しければ是非ご覧下さい❤️

https://www.instagram.com/p/CQoIMmvNkEEd_8k_6yv8ZCvw4B5RFyelyQKRhY0/?utm_medium=copy_link

 

 

#マジカルフェアリーオラクルカード
#ロマンスエンジェルオラクルカード
#ガーディアンエンジェルタロットカード
#ラファエルオラクルカード
#オラクルカード1枚引き
#オラクルカード2枚引き
#オラクルカードリーディング
#オラクルカード
#オラクルカード好きな人と繋がりたい
#オラクルカード練習中
#ドリーン・バーチュー
#オラクルカードセラピー
#高次元#守護霊#御先祖様
#ユニコーン#フェアリー#エンジェル
#はてなブログ