hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

本日ルノルマンカード&オラクルカードリーディング

こんばんは

 

春楽です⭐

 

本日ルノルマンからの

 

お相手との今の現状とウィズダムラクルカードから素敵なアドバイスお届け致します💕

 

f:id:hallatan222:20210629191153j:image

 

彼と彼女の間に雲

 

そして彼女の後ろには

 

狐………

 

今回は彼女の妄想

 

きっと恋愛はこうじゃなきゃとか

 

周りからの大丈夫❓そんなのやめたら〜

 

とかマイナスなアドバイスを聞いたり

 

なんかめっちゃ嫌がられてるのに

 

相手の気持ち無視の一方的恋心みたいな人の

 

わざわざ悪いお手本を見て

 

私もそうなのかな💦なんて

 

勝手不安妄想です🙉💦💦💦

 

そして雲も彼女側に黒々雲💧

 

でも彼の方には真っ白な雲☁

 

1枚ジャンピングカードが

 

ありましてそれは星のカード

 

楽観的にいましょう✨✨

 

あなたが思う程に状況は悪くないです💕

 

今回もウィズダムラクルカードから

 

更に現状をみたら

 

ほらほら

 

彼女

 

f:id:hallatan222:20210629192051j:image

 

お舟で一人寂しそう🥲

 

正直不安なんですよね

 

彼の態度がそっけなく感じたり

 

気持ちがわからないから………🌀

 

わかります充分わかります

 

どんどんと考えなくて良いマイナスな思考へと

 

今回は流されてる感じに読み取れました😩

 

反対に彼はというと

 

さすが真っ白な雲が寄っててるだけあり

 

f:id:hallatan222:20210629192337j:image

 

わぉ〜💕HappyHappyHappy💕

 

なんじゃこの温度差は(笑)

 

だからそんなものなんですよ😅

 

彼女の妄想

 

彼は彼女が居るから幸せなんですよー❤️

 

ぴぇんでしょぼんのお舟の彼女を

 

暖かく見守るハイヤーセルフがおります

 

大丈夫です❤️✨

 

更にアドバイスカードを

 

f:id:hallatan222:20210629192530j:image


f:id:hallatan222:20210629192547j:image

 

HIGHER POWER

そして前回も出てきましたBREATHE

 

この二枚から感じられた事は

 

まず目に見えるもの周囲からの

 

意見はあくまで他人外野の

 

経験や感情生まれもった思考から出てきてます

 

彼女であるあなたの考えでも経験でも

 

無いですよね

 

第三の目で見て下さーい

 

どうやって❓(笑)

 

彼女が一番彼をわかってる

 

周りは彼をどれだけ知ってますか❓

 

全然知らないでしょ〜

 

彼女のあなたは知ってます

 

誰よりも1番❗

 

ご縁は想いあってる二人の間柄に

 

24時間フルで繋がってます💞

 

不安と変な妄想がやって来たら

 

ひと呼吸置いて

 

ゆっくり休むなり内観してみましょ

 

それでもどうしてもこうしてもだめで

 

妄想に囚われたなら変なメールとか

 

しないでね(笑)

 

行動しましよ🐾

 

お相手に会ってみたら

 

あなたと真反対のHappyHappyHappy

 

に拍子抜けするかも❤️

 

どうしてこんな妄想に囚われたのか

 

心を整理して

 

こうしてもらえたら嬉しいんだよ

 

って事を伝えるのも

 

大切ですし

 

会えた時はゆっくり彼を観察してください

 

言葉より本人から出てる空気が

 

真実だったりするんですよー🥰

 

大丈夫大丈夫✨✨

 

 

何か少しでも私のカードリーディングが

皆様のお役に立てれば嬉しく思います

 

ありがとう御座います

 

春楽でした❤️