hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

イエローアヒルさん10月あなたに起こる出来事

f:id:hallatan222:20210930144710j:image

 

もうすぐ10月

素敵な月になります様に

10月どんな事が起こるのか

起こる出来事をサクサク

リーディングしてまいります。

 

ホワイトキャットタロットから見てみますね

 

ワンドのナイトリバース

カップのキング

ワンドのエース

 

f:id:hallatan222:20210930144423j:image

 

何かやりたい事が思う様には

動かなったり

思いもよらない方へ自分が

行かなければ成らない

不本意な事があるかもしれません。

 

カップのキングから

不本意であるけどその

現実を受け止めて行かれますね

こちらのカード

海の上にキングの台座があって

どちらかと言うと不安定なんですね

そんな中でも余裕があったり

状況を楽しんでたりします

どんなに不本意だったとしても

気持ちには余裕を

持たせてください。

 

ワンドのエースリバースからは

不本意でありながらも余裕を

持たせてる事が功を奏すと思いました。

あなたご自身も1つの物事を

終わってらせて行くの

かも知れません

何が起こっても心に余裕を持てるあなたは新たなステージへと

どんどん進んで行けると思いました。