hallatan222のブログ

オラクルリーディングや日々の神社仏閣巡りのブログです✨

本日11日ツインレイのお話と今のあなたへオラクルリーディング

f:id:hallatan222:20211004135511j:image

 

 

ツインレイについて知りたいなって

方のみご覧くださいませ👀

 

 

少しツインレイのご説明

私意見満載なので

合わないなーって方は

別の方のツインレイのお話を

ご覧くださいね

 

ツインレイは

はじめ一つの魂で

生まれてこの世に来るときに

2つに別れて

再び再開して

また離れて

最終

お互い又一つになると言う

ストーリーが

有ります

 

さらっと言うと

ロマンチックですが

全くを持って

ロマンチックでは無いと

私は思ってます。

苦しいイバラの道だと感じます。

 

そしてツインレイの関係は

お相手もあなたも

既に既婚者であったり

どちらかは独身であったり

2人共独身

お相手が同性の方

と皆様状況置かれた立場は違います。

立場は違っても起こる出来事は

大きな流れは

似通ってます。

 

 

多分オラクルカードや

タロットカードが

お好きな方は

目に見えない存在を感じたり

されてる方も中には

居られると思いますが

 

ツインレイと言っても

ツインレイ証明書がある訳でも無く

これはご自身が

お相手はツインレイなのかも

知れないっ

ツインレイだって

感じたら

そうなのかも知れないと言う

目に見えない

世界のお話であります。

 

なので現実主義で

そんな有るのか無いのか

目に見えないものは

理解出来ない

目に見えるものが

真実だって方は

ご覧になられない方が

良いと思います。

 

話はそれましたが

ツインレイと

初めて会った時の感覚は

全く違和感を感じないとか

昔会った事が有る

懐かしい人って

感じる様ですよ

 

後、手が似てるとか

目の色が似てるとか

顔が似てるとか

やはり最初は1つの魂だけあって

似通ってる共通点がある様です

年の差がとても離れてる事も多しとか

2人の立場が違う事も有ったり

 

そして大体出会うのは

30代〜だと言われます。

また機会を作って

詳しく話しましょ

 

 

ハルラはどうでしたか❓と言うと

 

年はそんな離れてません

別に顔も似てないし

手なんて全然似てませんwww

 

ただ親戚のおっちゃんに

何となく似てましたね

後から気がついたのですがwww

て事は何となく

どっか似てるかも知れないです

 

後出会った時

この人昔どこかで〜とかも

懐かしい〜私の片割れ〜とか

んーわかりませんwww

 

その時ツインレイの言葉を

知らなかったのも有りますが

嫌な感じは全くしなかったです

 

それじゃ

ツインレイと違うのじゃない❓

と思うでしょう

 

私が言いたいのは

こうだからツインレイ

こうじゃ無いから

ツインレイではないと言う

考えは

逆に視野が狭くなると思います。

 

貴重なあなたの人生を

縛りや括り依存などで

無駄に

時間を使うのは勿体無いです

 

せっかくの大切な人との

出会なので

必要以上に

ツインレイと言う枠に

縛られ無いで居てくだい

ツインレイじゃなきゃだめとか

無理矢理ツインレイと思い込もうとか

しなくていいです

ツインレイじゃ無いと

幸せになれないなんて事は

全くございません!

 

どんな人とでも

出会い好きに成るのは

とても素敵な事です。

 

 

話を進めていく中で

だんだん何かわかっていって

貰えると思います。

 

今日は初めなので

ツインレイの初歩のお話で

終わりますが

 

簡単に言えば

色んなツインレイ特徴は

有ると思いますが

 

あなたがお相手様をツインレイだと

思えばツインレイを意識して

行かれたら良いですよ

 

ただ例外も有るので

 

次から

これからどんどん

お話が進んで参ります

また

ブログ遊びに来てください

 

それでは

ツインレイに出会われた

あなたへのアドバイス

 

今のあなたがツインレイの

お相手とどの様な状況でも

当てはめてください

 

⁡ロマンスエンジェルオラクルカードより

 

f:id:hallatan222:20211004152654j:image

 

ごまかし

心を開いておきましょう

ネムー

 

この三枚から

感じるのは

ツインレイに出会われてる

まだ出会われてない関係無く

まずは自分の心の仮面を

取って置きましょう

 

仮面付けてると本当の自分は

見せれませんし相手も見れない

先にあなたから

本当の自分を見せて

接して見てください

仮面は

善悪の知識もちゃんと働かない

だって見えないからいいじゃん

てなりますし

真実は見えません

 

f:id:hallatan222:20211004152721j:image

 

エンジェルも女性の仮面を後から

取ろうとしてますよね


⁡そして心開いて置きましょう

こちらのカードになると

同じ3人の人のカードですが

全く変わってきましたね

 

f:id:hallatan222:20211004152741j:image

 

目に見えたものを心で感じ取ってます

ツインレイの二人に

起こってる今の出来事をしっかり見て

心で感じ取るクセを付けてみては

いかがですか❓

直感やサイン

エンジェルナンバーや夢

様々な形で高次元からの

メッセージを受け取れる

あなたへと成長していけますよ

 

ネムー

f:id:hallatan222:20211004152809j:image

 

いいですねー

二人だけの世界です

船頭さんはエンジェルです

ツインレイのお二人が

二人で一つの船に乗って

新たなる課題へと

進んで行きます

 

イバラの道を乗り越えた先は

二人で統合し

協力しながら

新しい使命の為に

歩んで行くんですね

 

二人で一つの形になる為に

今必要なメッセージは

自分をごまかさないでしっかり

心の目を養って行きましょう

 

 

それでは明日は火曜日

今のあなたに必要な大切なメッセージ

リーディング

お送り致します。

 

次のツインレイリーディング

ツインレイのお話は22日

になります

 

ありがとうございました💕

 




♡➰☻*..*☻➰♡*..・*☻*..・

毎月11日22日はツインレイ
カードリーディング又は
ツインレイのお話

月曜日水曜日は
恋愛サクサクリーディング

火曜日木曜日
今のあなたに必要なメッセージ

土曜日

リクエストリーディングや
気になるお相手との
深堀りリーディング

⁡ブログにて
公開します

動画リーディングも
チャレンジしてみますね

お楽しみに😊✨